KOGISO SHINSUKE

毎日がエブリディ

KOGISO SHINSUKE

貼絵贈答

7.13, 2015

20150713-11

 

前回のブログを書いてから、既に20日以上も日が経過してるんですね。

あのですね、僕前回書きましたよね最後に、

 

「僕の所属するバイクチームのステッカーを作りました。先着3名様に差し上げます」って。

 

思えば前回ブログを書いた翌日、朝早くから出かけた僕はふと思い出し、お店に電話しましてスタッフにお願いしておきました。

「誰かステッカー頂戴って人が来たら、用意してあるステッカーをあげてね。先着3名ね。ひとり1枚ね」と。

 

いや、あのですね、こんなこと書くのアレなんですがね、書こうかどうかも考えましたがね、

 

「なんだよっ!誰か取りに来いよ!!スッテカーをよ!!!マジで腹立つ!だれも来やしねぇじゃん!!」

 

チームステッカーってさ、大事なもんちゃいますの!

「なにわ友あれ」読んでないの?!

みんなさ、ステッカーうれしそうに貰ってんじゃん!!!!!

 

ってさびしい思いをした最近です。

そしたら今日、友達の女の子が「ステッカー下さい」って店に来た。

だれもこねぇ!!って愚痴ってる僕の噂を聞きつけて彼氏とご来店です。

彼女はとても良い奥さんになると思う。

あと2枚。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)