KOGISO SHINSUKE

毎日がエブリディ

KOGISO SHINSUKE

好青嫌黄

6.3, 2015

likeao

 

5月が知らない間に終わった。仕事と遊びであっという間だった。

そんな中、YUKIのライブが長良川国際会議場であって、それを最前列で観るという一大イベントがあった。

手を伸ばせば触れるくらいの距離でYUKIを見た。さわってないけど。

顔ちっちぇーのね、んで肌綺麗。口の中まで綺麗だ。ほんともう最高だった。

年内は余韻で生きていける。

 

 

昔から青色が好きだった。ゴレンジャーの中でも青レンジャーが好きだったし、サンバルカンはバルシャーク、

宇宙刑事はシャイダー、モビルスーツはグフが好きだった。

ジャージや服もなんとなく青系のものを好んで着てたと思う。

反対にあんまり好きでない色は黄色。子供の頃に植えつけられた黄レンジャーのデブ&カレー好きイメージ。

クールな青に比べ目立ちたがり屋で要注意な黄色、そんな感じだ。

 

この6月でバイクが車検となり、以前から車検を通すか買い替えかで随分と悩んでいた。

昨年の病からの復帰でいささか僕に同情ぎみなヨメの隙をついて買い換えを目論んでもいた。

そんな中、あるバイク屋さんで見つけてしまった。意識高くいうと出会ってしまった。

 

bike

 

「一目惚れ」

 

今までだったら何それお米?美味いの?的な僕ですが、この言葉がぴったりだ。

しかもそんなに好きじゃない黄色。黄色のバイク。なにこれ、ぐうかっこいい。

なんだろ、思いもしなかったですよ、黄色のバイクにこんなに惹かれるとは。大人にでもなったのか俺。

 

そんなわけで黄色のバイクの購入を決めました。独断で決めましたがヨメ様もこころよく了承して頂けました。

黄色はね、女性受けがいいんですよ。

納車まであと少し。夏は黄色のバイクでツーリング。シャレオツです。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)