GOTO TAKASHI

心の旅

GOTO TAKASHI

よろしくお願いします

10.13, 2013

Signalブログが【SUTER BLOG】としてリニューアル、おめでとうございます。

Signalブログ時代は後半、更新ができておらず大変失礼をいたしました。

これを機に、まじめにReスタートしたいと思います!

 

さてこの【SUTER BLOG】、

子どもになれる大人。大人を捨てることができる人。

それがSUTER(スター)というコンセプトだそうですが

はたして自分はどうなのかなと考えます。

 

今回はブログにタイトルが入るということで

タイトルを考えるよう大月さんに言われまして

思いつきで「心の旅」とつけました。

 

「心の旅」というと

小学生の時、はじめて買ったLPレコードが

なぜかチューリップのアルバムでした。

で、その1曲目が

当時ヒットしていた「心の旅」。

アルバムタイトルも、もしかしたら同じだったかもですが。

 

もしもゆるされるなら

眠りについた君を

ポケットにつめこんで

そのまま連れさりたい

 

・・というフレーズで

彼女を捨てたくないけれど

捨てなくてはならないときもある男のつらさを

小学生なりに感じ、共感したことを思い出します。

 

なにはともあれ

大人を捨てる・・・言い換えると

本来の自分でいる。本来の自分に戻る。

ということでしょうか。

このブログを通じて

そんな自分とも向き合っていけたらと思っています。

 

とりとめのない話でございましたが

そんな感じで日々の心模様を書いてまいりますので、

今後ともよろしくお願いいたします。

 

YouTube Preview Image

 

“ よろしくお願いします ” への 2件のコメント

  1. 後藤さん、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. こちらこそよろしくお願いします。コンスタントに更新できるよう頑張ります

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)