GOTO TAKASHI

心の旅

GOTO TAKASHI

アフリカ進化の湖。

7.18, 2015

世界淡水魚水族館アクア・トトぎふさんの

新しい企画展「アフリカ進化の湖」の

展示演出・プロデュースをさせていただきました。

 

今回の企画展をご担当されたT上さん、H野さんはじめ

飼育スタッフの皆様、デザイナーのS本さん、

そして広報のK川さん、営業部のN田さん、支配人のI原さん、

大変お世話になりありがとうございました。

 

施工統括していただいた安田さんと

たくさんの施工スタッフの皆さん、

メインビジュアルをデザインしてくれたヤナギ、

パネルデザインを担当してくれたKimちゃん、長屋ちゃん、

映像制作でご協力いただいた尾関さん、

BGM、MAでお世話になった梅田さん、辻村さん、

電気工事をお願いしたオサムちゃん、

ありがとうございました。

 

決して広くない企画展スペースですが

過去最高の展示種で、驚きの魚たちが満載となっています。

たくさんのご来場者さんに楽しんでいただけるとうれしいです♩

 

IMG_0762

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)