FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

FLAGもオシャンティにいきたいな。

12.14, 2016

撮り貯めていた「校閲ガール」を今、ガーって観てます。

 

161214A

 

ガーって毎回、泣いてます。

 

失敗した時、成功した時、イッシーっと一緒になって、

笑ったり、泣いたりしてます。

 

これぐらい達成感を求めてるのよ!俺も!

 

いいですね。こんな働き方。

 

日の目を浴びないところにスポットをあてたところ。

自分もというか仕事なんてみんなそうだと思うけど、

そうだよね!そうだよね!って観てます。

 

自分ももっともっと好奇心旺盛にならなきゃってね。

 

毎回、ドラマが終わるたびに考えさせられます。

 

それにね!ここにスポットをあてた作者を見習いたい!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)