FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

今年こそ教授を胴上げしましょ!

12.27, 2016

今年もお疲れさまでした、自分。

 

161227

 

会社立ち上げから2年が経ちました。

 

ただただ変な自信と、変な正義感で

自分が自分じゃないことも少しは感じながらも

何かを信じて動いていたヘンテコな1年目と比べれば、

だいぶ、落ち着いてお仕事ができた年だったと思います。

 

飲みに行く時間もめっきり減ってしまったし、

今が楽しい!って言いたいけど、やっぱりまだまだ苦しさの方が増すわけでして…。

 

でも、苦し楽しいわけで。

 

そう思えるのは、やっぱり好きなスタッフとだったり、

好きなお客さん、好きな周りの先輩方と一緒にお仕事ができたり、

過ごせる日々があるからだと思います。

 

本当に今年1年ありがとうございました。

 

明日は、誰よりも楽しんでやろうと思います。

 

はじめちゃん!よろしくよ!

 

みなさんもこれそうならお電話ください。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)