FUJIHASHI SHINYA

YOUR WISH leads MY ACTION. ~ギャグ橋はつらいよ~

FUJIHASHI SHINYA

高山さんにまだ結果を連絡できていないです…。

11.14, 2016

161114A

 

本当に多くの方に関わってもらったプレゼン案件。

 

本日、不採用通知をいただきました…。

 

ほんと皆様!ごめんなさいです。

 

常に、常に、常に、常に、

人のこころにビビッとくるデザインを提出しなければ、

生き残れない世界。

 

このビビッがよく分からなくなる時なんてしょっちゅうだす。

 

だから、お客さんと会いたいのかな。

 

デザインの打ち合わせなんかほとんどないけど…。

 

最近、どうですかぁってな感じで世間話をしに行くの。

 

今日会いに行ったお客さんが「藤橋くんたちが会社に来てくれると、なんか場が明るくなるよ!」

なんて言ってもらえたんだよ!

 

いえいえいえ!なんて謙虚に言いながら、

心の中ではめちゃくちゃありがとうございます!って思ってました。

 

デザインでそんな風に、お客さんの気持ちが明るくなったら最高だ!

 

 

明日からもがんばろう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)