MyHero

MY Hero!

技じゃない、髪型でもない、とにかくMy Hero!!ヒーロー

中学生の時に会ってから
変わらないのだ、何故なのかわからない。。。。でも、変わらないのだ!!:)

PS 最近、あのToronto Jamの時にクワマンが一緒に走っていた、体の大きい男性と仲いいですw

My Hero クワマン:Kuwaman
f0109929_10123761.jpg
images-19.jpg
f0109929_193487.jpg
f0109929_185414.jpg

b0127825_22583532.jpg
imgg29.jpg
124518736873016404033_03_20090617062248.jpg


Wバースピン!ダイレクトに、2回転させるのが、今回のこだわり!
クォーターでやりてーーーfuuuu
でも回している時の、「ぷるぷる」感サイコーー!!!fuuuu

高校生の時の写真、発見!全く覚えてません!まじ
でも、皆に見せたい!!:)  この頃から、白いベルトが好きだったやな〜!!fuuuu
この頃、「Big City」からスポンサーをもらった!こんな僕でしたけど、サポートして頂いて感謝っす!今も!
aq14.jpg
pp04.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19285

Comments(4)

あわわわーそのドレッド鼻から食べて口から出てくる前の写真と、
その下のアヘアヘダンスみたいのしてるクワメンの写真欲しい( ゚д゚)!!
そんで絶対クワメンも欲しがるよ(^∇^)
さーくわまんコメントしてきなさいよー
写真が欲しいってコメントしてきなさいよー
さーくわさんいらっしゃーい!!

バーが( ゚д゚)!!バーが!空中であざやかな回転を魅せてるよー!
それいいよ!!…てか自分は1040のバースピン系のワザ好きなんやろーなー(^^)
全部かっちょーーえーーーわーーー

さらになんと今ならでぃーぶいでぃーぷれいやーも付けちゃいます!!
そしてこのお値段!!!wooow!!!!

トロント生活相変わらず楽しそうだな(^^)
としおのスカートの写真、見た記憶ないけどあんなことした事あったか!?
としおが最近仲いい人って、大会の時に予選で俺が一緒に走ったヒゲモジャの人だよね??
もしそうだったら名前聞いてほしい!
Facebookの友達申請するって言ったまま名前が分からなくなってしまってた人だ(>_

和田君テンション高いな!!!orただの酔っぱらい(ーー;)?
写真はすでに持ってるよー( ̄▽ ̄)何年か前にもとしおが何かのブログに乗せてて、今回二回目の世界配信、世界規模の恥ずかしめを受けてます。。。
としおにはちょいちょいやられてるから恥ずかしめ返しをしたいけど、としおは何をされても一切恥ずかしいと思わない強靭なハートを持ってるんですわ(ーー;)
和田君の持ってるあの写真載せてしまうか!?あの写真( ̄▽ ̄)でも逆に問題ありか?笑いじゃなくて問題になってしまうか??
ドレッド、どれだけ待っても口からは出てこないよ(^_^;)鼻から食道、胃の清掃をしたあと腸で吸収されてもう一度頭からドレッドとして生えてきますーヽ(´o`;

くわさん 懐かしいいっすよね!ドレットを初めてかっこいいと思ったのは、クワマン&、スノーボードの国母さんぐらいっすね!また見たいっすわー! 岐阜のメンバーおもろいっすね!鵠沼の大会よろしくです!!ぜひ参加!!

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2013.04.13

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30