まさかの出会いは偶然は必然

昨日は、また別のパークに行って来ましたーー!!
ダートもある鉄板のパークでした!本当最高のクゥオリティーのパークでした!!

昨日偶然、そのパークに行くと一人の「おいちゃん」がいました!名前はマイク!
乗って話していると、なんとその人は「Toronto JAM」の主催者でした!!ビッ栗

そして「出たい」ッと言ったら、
「もー人がいっぱいで、無理だよーー。。。」

でも「どうしても出たいんです、From Japanです!!!!」
っと熱意を伝えたら、
「mmmm オッケーメーーーーン」っと!

そして、カバンからそのまま、パソコンを公園で広げて
「登録エントリーを今するめーーーん!!」
言って、エントリー完了です!!!最高

3月1日 TORONTO JAM!!

そして昨日の夜は、仲良しシェアハウスで、晩ご飯パーレーしました!!
他の2人から「シェアメイトがトシオ君で、よかった」っと言われて、fuuuマジ感激っす!!
こちらこそ感謝ーー!!!!!

何をするかでなく、誰とするかですね!!fuuu


そして、今年出たかったが出れなかった、皆さん!!!

SIMPEL SESSION2013!!!

ホームページこまめにチェック!そして早めの行動!!お忘れなくーーーーー!!

トップの写真にSAKIさん発見!!!
saki.jpg

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/18701

Comments(2)

YO-HOO!!!1040MEEEEEN!!!
自分も1040と出会えてよかったでブラザー!!

和田くん!!ホンマや!ありがとうないつも見てくれて、心からマジ感謝よ!!本当
僕も会えて良かったよまじ、こうやって繋がった友情は一生やと思う!!よろしくね!!:)

Leave a Comment

Profile

★ TOSHIO TAKAGI

BMXプロライダー
名前 高木<1040>聖雄
平成 1年 7月18日生まれ
岐阜県 養老生まれ 養老育ち

  中学生時代より BMX(バイシクル モトクロス)と出会い今も毎日乗り続けている!!
高校入学後 BMX全日本選手権endpoint81 エキスパートクラス優勝!プロクラス昇格!! 
その後 全国各地コンテスト出場!!
テレビ出演 雑誌・新聞取材 BMXショー・練習会 年間20前後開催&出演!!
2009年には 海外コンテストin韓国初出場 8位入賞!
日本人史上初 フロントフリップをメイク(成功)させた!!
現在ではスポンサーを背負いプロライダーとして活躍中!
好きな言葉「アイ ビリーブ(自分を信じる)」「気にしたら負け!」
大切にすること「一宿 一飯の 恩を忘れない人」
SIGNALブログの中 最年少と言うことで よろしくです!!
これが 僕らしく生きる 僕らしい日々です!見ていただいてありがとうございます!

【スポンサー】
◎BMXSHOP「REDSUN」
http://www.k2.dion.ne.jp/~red.sun/

  ◎BIG CITY
http://cityroll.exblog.jp/

◎シューズブランド「VANS」
http://www.vansjapan.com/

◎BMXパーツブランド Joe's BMX Development [ジョーズBMXデベロプメント]
http://joesbmx.com/

◎BMX BIKEサポート「JykkJapan」 
http://www.jykkbmx.com/

◎「PROPER」
http://www.properbikeco.com/

◎「phantombmx」
http://phantombmx.com/

◎「ぶっ飛びブログ」
http://www.shoe-g.com/

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/toshio-takagi/mobile/

2012.11.26

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30