NEW OPEN!!


昨晩はNEW OPENのセレクトSHOP 2軒に

おじゃましてきました。



まずは、大垣駅北口最寄の 「owl」。

いいですねー。各方面に表現者が増えたもんで、

「場」ができるってのは、本当に素敵だし、意味のあることだと思います。



IMG_2438.JPG




しかも、「受け入れて成り立つ」お店が多い中、「発信」しようとする

姿勢は、どーにも好き。ブランドやトレンドで勝負する前者と、人で勝負する後者というか、、ね。



あそこがアレやるなら、ウチもコレやんないと。みたいな、ファシズムに

引っ張られるよーな流れを、どこまでシカトできてるかってのが、

僕自身の魅力的SHOPのモノサシだった気がします。


そっ、あくまでも僕個人の解釈です。



だから、オレらはオレらのやり方みたいな姿勢を貫く山ちゃん、すすむくんの心意気には、

すごく勇気をもらいます。すすむくん、山ちゃん、本当におめでとー。


今後の展開、楽しみにしています!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、岐阜市県庁近くの「FunnyGarden」。

関谷くん、森くんのおおらかな性格がそのまま商品構成にあらわれたセレクトSHOP。

駐車場もばっちり完備で、ゆっくりできる空間。



IMG_2434.JPG

IMG_2435.JPG




なんだかんだ言って、お店はじめちゃいましたね。すごいなー。

今後の二人の活躍を見るのが楽しみです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局、あれですよ。

やり方や生き方は人それぞれってのを近くで見てたい。というおじさんの願望。

自分が守りたい部分だから、みょうに熱い感じになってますがそーゆーこと。



「こんなやり方はどーよ」って人が増えることは、刺激的で面白い。

でね、その人らが楽しそうだと、くーってなって、よっしゃオレもつって、ぬーってなる。

いいよね、うん、この感じが実にいい。


んで、長いね、今日のBLOG。。てへ。



さっ、週末っ。

水分、塩分はまめにお摂りください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


7/13(土曜日)12:00~19:30   通常営業 SALE START

7/14(日曜日)休業

7/15(月・祝日)12:00~19:30   通常営業


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19620

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30