いろいろ


今なら、グーグルストリートビューと良い勝負出来る気がします。

ここ1ヶ月、岐阜市内の通りをシラミつぶしに徘徊。


昨日も朝から物件ハンティング。


で、遂に導かれたのかも。

あるんだね、これほど妄想に酷似した物件。



 IMG_2211.JPG



ただし、貸し物件なのかどうかすら不明。

楽しい妄想が、まぼろしで終わりませんよーに。。

今後のすーさんの動向にご注目ねがいます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつかミンナで南の島に行けたら、波乗りチームとゴルフチームに別れてバカンス満喫。。

と、こちらの妄想も手に入れるために、始動。で、けんじろうくん、来てないしー。



golfa.JPG


しんや。つまらんげー!と一番言いそうな彼が、

一番球数をこなしてました。しかも筋が良いという好結果。



golfb.JPG


ヒロキ。ゴルフデビュー後、2ヶ月。

アイアンの安定感抜群。真っすぐいくねー。性格と一緒。w



golfc.JPG


すーさん。ドライバー打ってる時のすーさん見たら、恋に落ちます。

オーラ、迫力、飛距離、文句なし。ただし、打席外した瞬間、恋したことは忘れます。



あかーん。打ちっぱなし楽しいーっ。


その流れで、ほずもり。

これでもか、と続けて来たワンパターンの妄想。

そろそろ目標に変わりつつあるなぁ、と思った夜。


IMG_2226.JPG IMG_2225.JPG


ふぅ。詰め込み過ぎの一日。

ありがたい。



IMG_2217.JPG



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19423

Comments(2)

すいませんでしたー
すっかり忘れてまして、道具持ってきてなかったです!(笑)
次回は必ず!!

大月さん。。。バブル時代にかなりこなしたとの噂が・・・(笑)

けんじろうくん、
バブル直撃世代ではないですからー、W
それは、僕より、もうちょい上っす。

ゴルフ、難しいっすー。
次回は、来て下さいねー!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30