ギフレク


「ギフレク」!!

もちろん、SignaLとしても応援・協力体制。


どんなカタチで協力できるのか不安ですが。。



gifurec.png


人生のうちで、求められることなんて

そう何回もないわけで。


ありがたい話です。

誰かの役に立てて、誰かのためになるなら。


しかも、楽しそうだったらなおさらです。


昨晩の臨時説明会 at モーリスキッチン。

同志の皆様、お疲れさまでした。


そして、主催サイドの鷲見さんりょうへいくん栄ちゃん

エネルギーの要る役回り、本当にご苦労様です。



ぼくは、仮説を楽しむことにしました。

何しろ初めての試みですから、どんな企画も

仮説になるわけで。


仮説の繰り返しが定説。


前例を作ることって、大変な分、楽しい。

そう思うことが大切なんだな、と。



ギフレク、大注目です。

楽しみ。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12710

Comments(4)

本当にありがとうございます。
僕らも手探りの中、
誰かを巻き込む事に不安を持ってない訳ではありません。
けど、こうやって気持ちで動いて頂けると、
何とかなるんじゃないだろうか、
と、不安が期待に少しずつ変化していくのです。

いろいろと不備はあろうかと思いますが、
何卒宜しくお願い致します。

りょうへいくん、

こちらこそありがとうございます。

どういったカタチで協力出来るか不安ですが、
気持ち的には、全力で応援しています。

よろしくおねがいします。
わざわざコメント有り難うございました。

先日は皆さんに集まって頂きありがとうございました。
体調不良と発熱で先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。
はじめてお会いする方ばかりだったので、テンションの低い奴だと思われてないか心配です。w


参加表明ありがとうございます。

僕たちが住む岐阜をよりよい街にするために、
僕たちの世代が動かなければ次の世代に繋がりません。
ホンキで遊ぶ大人の凄さを見せてやってください。

なにをぶちかましていただけるのか、すごく楽しみにしております!
(と、ハードルをあげときました。w)


すみさん、

わざわざコメントありがとうございます。
体調は大丈夫ですか?


少しでもおチカラになれればと思います。

ぶちかませるほどの知恵もないので、
勘弁して下さい。
低いハードルを飛び続けるのが得意です。
どちらかと言えば。。w

引き続きよろしくお願いします!

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30