祝40歳


チャル大誕生日会 at モーリス。

当たり前に大盛況。



けんちゃん&たけちゃんの余興、

HIROKIの お祝い動画。

皆さんのプレゼント。


素敵でした。


R0019766.JPG


そして、みなさんの協賛の元、制作させていただいた

チャル40歳記念Teeシャツ a.k.a  チャルスーツ。

デザイン by  いつものしんや。



charu.jpg


チャルが側に居るだけで元気もがらえる。

みんなが想ってる感情を代弁する意味での制作。


これ着てれば、チャルはいつもそばに居てくれる。

最高だな。って。


けんちゃん言う通り、超絶悪趣味ハイセンス。



でね、チャルは、あーゆー人だから、

なかなか弱音を吐かないでしょ。


がっちり受け止めてくれる役回りばっかり。

たまにはさ、弱音吐いちゃえばいいのに。



こっちだって、がっちり受け止める用意出来てるぜ。


そっ、そんな想いの仲間が集結した夜。


R0019762.JPG


誕生日の度にこの祝福。

チャルの生き様見てれば必然。


魅力ある男だもんなぁ。

ちくしょー。


おめでとう、チャル。



で、チャルの写真がないわけで。。。

センスいいでしょ。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12283

Comments(2)

完全にサプライズ越えでした。
素直にありがとう。です。

ありがとうなんて何千回、何万回言えたほうが得だしハッピーだもんね。
ありがとうが言える仲間がたくさんいることに感謝です。
そんな環境をつくってくれたBRO、THANKS。

弱音はく場所が見つかったんでもっと攻めれますわ40代!

兄弟!

確かにありがとうがたくさん言える人生は素敵です。
チャルのまわりは、どんどんそーゆー人が増えてくね。

これからも、よろしくです!

ありがと。
って、照れくさいけど、いいね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30