8.5

2009.8.5
待ちに待ったけんじくんのアルバムが発売。


今や手あかまみれの言葉ですが、
自信持って使いますよ、この言葉。
"新境地"。ホントにほんと。


MOTIVEは、本物のマルチでしたね。
下地が分厚いというか。。

dalala-h1-thumb-400x400-11128-thumb-400x400-11129.jpg
とにかく、すごくおすすめのアルバム。
一曲目はもちろん、9曲目は、すでにクラッシック!


そして、今回のサポート陣は、大半が岐阜勢。
NOVOLくんのアートワーク、チャル制作のPV。
そして、小説の編集で、僕と江崎くん。


とは言え、MOTIVEが書き上げた処女作。
初稿の段階で、ほぼ手直しが必要ない完成度。

僕は、面白いねって、ひたすら読んでただけ。。


その他たくさんの名古屋・岐阜ポッセがサポート!


後日談ですが、レーベルの方からは、
NOVOLくん以外の人選を不安視する声も上がっていたそうです。
それを突っぱねて、ローカルな人選を貫いたMOTIVE。

まったく、一緒に死ねます。

MOTIVE&NOVOLは、完全に全国区ですもんね。


でも、チャルや江崎くんも、心意気だけはワールドクラス。
信じてます。って言われたら、とことん、ですよ。
こんな時のチャルや江崎くんはね、、男前です。

確かなスキルも立証。


アルバム購入者だけが読める、WEB上での小説。


出来れば、小説を読んでから、
音源を聞いて欲しいと思います。
めちゃめちゃやばいです。

アルバム聞くと、小説の描写といろんな感情が渦巻くかなと。


物語の取り方は自由ですが、
コトバに敏感な人は、完全にラビリンス。
攻略本必要かも。


小説は、軽く文庫本一冊くらいの量があるので、
少し気合いいりますが、中盤からは一気に読めます。


今月のSignaLは、もちろんMOTIVE激プッシュ月間。


今日から、SignaLアクセス時に流れる曲は、このアルバムの一曲目です。
レミ街あやちゃんの素敵な歌声も玉乱です。


そして、素敵なバナー枠を快く制作してくれた平野くんにも感謝。




〜 MOTIVE  new アルバム/「TWOD」 8月5日発売 

全国のCD/レコードSHOPはもちろん、
(全国TOWER RECORDでは、パワーPUSH決定)
岐阜市周辺では、ヴィレッジバンガード各店。

・問答無用のレディースPROPS STORE/ BLANCHE

・セレクトに文化を感じる人気ストリートSHOP/ park LiFE

・おしゃれな空間と格別の味。だけじゃないぜー/ モーリスキッチン

・一方通行は嫌いです/ SignaL "SOFT SPOT"


で、ご購入頂けます。

そして、上記4店舗のみの特典(限定数)ありますので、
是非、発売後、上記お店にお急ぎください。


もちろん、全国TOWER RECORDなどでも、
タワレコオリジナル特典が付くようです。


楽しみ。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
いつも御来店ありがとうございます。
明日の8/5(日曜日)は、SignaL"SOFT SPOT"は、
休業させて頂きます。

何卒、よろしくお願い致します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/7956

Comments(12)

購入しまーす。
曲を聴きすぎてブログ読むの遅くなっちゃいました。

まっちゃん、

本当にこのアルバムは飽きません。

すごいね、motive。

パーフェクト!
言いたいことも同じ!
お世辞ぬきでいいと思います。

すでに涙がでそうです。

ファーストインプレッション。
共にクラッシックと感じた9曲目!

愛を感じるブログです。

motiveもnovolくんも、チャルもすげぇや。

身近な人をすげぇって思えるのが、
なんだかね、すごく幸せっす!!

大月さん、皆さんのサポート心から感謝しています!
手垢どころか、忘れられてそうな言葉ですが、
D.I.Y。こういうのがやりたかったす!!

けんじくん、

逆にD.I.Yは、解禁のコトバかもね。

本当に良い企画、良い音源だと思います。

本当に楽しみです。発売前からこんなにわなわなする事はそうめったに無い事です。それを間近に体感できる僕は本当に幸せです。

誘って下さった大月さん、
受け入れて下さったmotiveのおかげで、
ほんとうに素晴らしい現場に立ち会えたこと、
こころから感謝してます。

美辞麗句は思いつきません。
岐阜ポッセL・O・V・E

それだけです。

だいちゃん、素敵だぜ。

二ノ宮くん、
わなわなって、いい表現だね。

僕も本当に楽しみです。

江崎くん、

江崎くんは、確実に良い仕事を
こなしたと思います。

さすがでした。

けんちゃん、

いつもありがとー!
今日行くね。

Leave a Comment

Profile

★ TOMOHIRO OTSUKI

岐阜在住。Signal 代表。印刷業界、書店業、アパレル業界を経て現在に至る。長年に渡る読書、映画おたくの経験が、洋服屋時代の人脈で開花。伝説のフリーペパー“My Rules”発行をきっかけに、某タウン誌、某新聞で、連載コラムを5年間刊行。現在は、広告プランナー・広告プロデュース・コピーライターとして、各分野のクリエイターとチーム体制を組んで活動。 デザインから広告物全般、WEB、販促物、店舗プロデュースまで、何でも引き受ける広告海の万津屋的存在。
SignaL ビジネスサイトの方は、真面目な仕事BLOG配信中!

◎Signal Brain Network
http://www.signal-jp.biz

◎FREEHUGS
http://www.freehugs.jp


☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/tomohiro-otsuki/mobile/

2013.09.28

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30