17万6970

国民のリアルな声の結果。
かぶりついて見たNHKのクローズアップ現代の内容は不発。

踏み込めない何かがあるのか?

このタイミングで汚染水やっぱ漏れてました!
っていう東電の発表も何かあるとしか思えない。

17万6969人の民は僕と同じく心に響き、
夢を抱き未来を創造したんだと思います。
1005978_377169145718659_325306694_n.jpg
しかし5万をきって当選してる人がたくさんいるのに
17万で落選ってごーゆーこと。
単純におかしいと思ってる人たくさんいるに決まってるからね。

BPujuanCIAAy9Bn.jpg-large.jpeg
山本太郎氏のコメント中にいきなりCM入ってフェードアウトもおかしい。

疑問だらけの政治の世界。

でも諦めちゃいけないし、腐っちゃいけないんだよね。
これから追い風ふくことマチガイナイしね。

雨だね。
紅さんの大きな滑り台はお休み。
すこしゆっくり過ごしましょ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19667

Comments(2)

チャルさんが教えてくれて、初めて三宅さんのことを知りました。

そうやって、人から人へ伝わっていく。
今は興味関心がない人の心も
人とでの出会い、繋がりで
何かを感じ、心に響くって信じたいなぁ~(*´v`*)

チャルさん、いつも問いかけてくれてアリガトウ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

レイコ
選挙演説で涙したのは初めてです。
三宅洋平の訴えは真の声だと思います。
色んな人と話してると結構知らない人多いんだよね。
メディアがブロックして無視してたのもあるんだけど。
これからの日本にとって一番必要な人。
感じた人が感じたことを伝えてくことによっていい方向に向かってくことを期待しよう。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31