さあ下半期スタート。

暖かい太平洋をさけ、波がありそうな日本海へ。。
どっちかっていうと日本海の波の方が好きですね。

朝イチ柴垣チェック。
DSC01998.JPG
DSC01999.JPG
もも〜腹のタルメのブレイク。
真っ赤な朝日を背に走らせること40分。
DSC02000.JPG
きゃっほ〜!
リーフ&サンドの混合ビーチにて、胸〜肩、セット頭のレギュラー発見。
DSC02002.JPG
セットは掘れた波で久々に3本パーリング。
すねをボードで強打し負傷。

しかし極上の3ターンのロングライド数本。
しかもユータと二人っきりで貸し切り。

ごちそうさんでした。

タマちゃん、コータ、リョウ、トモくんが柴垣にきてたので朝2合流。

な、なんとみんなウェット入水の中、コータはだかで入水してました。
DSC02009.JPG
波は膝〜もものスモールWAVE。
ツインフィンで昼までファンサーフ。
DSC02012.JPG
ハダカで波乗りしまくったお腹ペコペコのコータ、
12月のワールドチャンピオンカレー制覇に向けての下見。
DSC02019.JPG
総量2500グラム、紅波ベットサイズ。
DSC02022.jpg
今回は1/4はシェアしましたがイメージはばっちりできたようです。
12月はマイスプーンをもって、ハジメちゃん&横チンを引き連れ完全制覇。

いや〜今週も思い出に残る波と出会ったな〜。
いい1週間が過ごせそうです。

とりあえず負傷した右足のリハビリだ!!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/16241

Comments(2)

日本海のシーズンになって来ましたね。
あの波にいつ会えるかなぁ⁈
僕の足もようやく傷口がくっきました。

カクガリータ
あっあの傷治ったんだ!!
岩に向かってテイクオフしてしごいたらあかんですって/笑
日本海には魅惑がいっぱいです。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31