新島トリップ2011後半。

am4:00起床。
東の風へシフト。
前日とは打って変わってBADコンディション。

波乗りするコンディションが悪いだけで波は悪くない。
やっぱり波とたわむれる。

朝食後、こんな日はキモチを切り替えて島巡り。
DSC09010.JPG
ヨーコ女史、定番ポーズ。
DSC09011.JPG
昼食用にかじやベーカリーKEEP。
これ全部僕らのです。
DSC09018.JPG
DSC09037.JPG
DSC09039.JPG
DSC09063.JPG
DSC09064.JPG
昼過ぎ後乗り部隊到着。
トモくん、ミッチー、シンゴ、コータ、ビンキー
もちろん海へ。
GOPR0444.JPG
GOPR0446.JPG
この笑顔にさせるんですよ。
新島の青い海。

午前中悪かったコンディションも上向き無風サーフ。
僕らのベースに僕らで貸し切りのピーク。

僕が通って15年ん目、初のご飯品切れ。
DSC09067.JPG
DSC09075.JPG
DSC09079.JPG
よく食べ、よく遊び、よく笑う。
こんな仲間達を誇りに感じます。

最終日がっつり朝イチWAVEゲットして、
新島ガラス工場へ。
ビーチに落ちている石灰石から作られる新島ガラス。
天然の優しいグリーンに仕上がり世界でも注目されているブランドです。
DSC09085.JPG
DSC09087.JPG
DSC09088.JPG
DSC09089.JPG
ヨーコ女史、世界にオンリーワンのビールジョッキGET。
DSC09090.JPG
ビンキー世界にオンリーワンのおちょこGET。
DSC09092.JPG
皆で口を揃えて「地球は丸い!」
DSC09101.JPG
DSC09102.JPG
DSC09107.JPG
混雑とは無縁のパスポートのいらない海外。
なぜ波乗りをするのか?
答えを導いてくれる自然に海に仲間。

「また来年」が民宿のママとお別れの言葉。

結局時計見なかったもんな〜。

下田港の定番「石亀水産」のひもの
DSC09122.jpg
DSC09116.JPG
DSC09119.JPG
沼津市内の前からきになってた行列ができるラーメン屋。
DSC09128.JPG
DSC09127.JPG
パーフェクトGW。
充電満タン。

さあウェットが軽くなる季節の始まり。
週末波良さそうだな。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/14852

Comments(6)

ごちそうさまでした!


写真でお腹いっぱいです 笑

我慢できん!  オレ行って来るわ! (笑い)

四日間ありがとうございました!!
波には乗れませんでしたが、あの青い海は浮かんでるだけで最高でした(´∀`)☆
よく食べ(飲み)、よく遊び、よく笑う。まさにそんな四日間でしたね〜!

・・・来年はちょっとでも乗れるように練習します!まずはメンタル強化っす!!

ジミくん
よく食べよく波の乗りよく遊びました。

うめちゃん
家族でもいけるよ。
あの奇麗な海をみてほしいわ。

berr大好きyoko
楽しかったっすね〜!
あのビールジョッキと出会ったときのヨーコの笑顔が忘れられん。
来年も温泉で乾杯beerしましょう。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31