親愛なる皆様へ!ホントにLOVEだぜ!

今まで出会ってきた大切な大切な仲間達に、
記念すべき40の誕生日を祝っていただきました!

今戻ってきて感謝のキモチで涙ながらブログ書いてます。

DSC01248.JPG
DSC01250.JPG
DSC01265.JPG
DSC01274.JPG
ホントにホントにたくさんの方に足を運んでいただき、
ホントにホントにたくさんのプレゼントをいただき、

でも、でもね、

今日まで出会えた仲間達が僕の最高の財産です。

僕はこの財産を笑顔でお墓にもっていける自信があります。

40才波乗り人生折り返しですが、
まだまだ登っていきます!
皆と一緒にね...

親愛なる皆さんアリガトウ。
DSC01276.JPG
午前3時過ぎ...
やっぱ最後はナチュラルに輪になって...
お開き!

も1回言います。
ア・リ・ガ・ト・ウ
愛すべくろくでなし達よ!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12282

Comments(8)

チャルさん40おめでとーっす!!
まじなかなか遊びにいけなくて、大変だけど
会社のパソコン勝手に使ってコメントかいてます。
いつになるかわかんないけど、また乾杯しましょう。

Congratulations!

40th Happy Birthday!!

久々に佐藤さんのまわりのみんなから慕われる姿を見て、改めて惚れ直しました!!

50歳、60歳になってもクリコ片手に笑顔で酔っ払ってる佐藤さんであってほしいと願っています(^◇^)ノ

たまには名古屋のメンバーとも遊んでくださいね!!(^◇^)V

masaki
masakiが忙しいのは知ってるよ。
キモチだけで十分だよ。

今度がっつり朝までつき合ってもらうから/笑
see u!

まさゆき
いや〜名古屋チーム、ビッグサプライズだった!
こーやって繋がることって俺達が20年前の過ごし方と変わんないんだよな。
あの場で乾杯できて嬉しかったよ。
80才まではクリコ片手にバースディ迎えるつもりです/笑
今度は名古屋に行きます。

久々!40歳本当におめでとう、近くなら必ず行ってます(笑)
俺も本厄ですが君も前厄、体にも適当に気をつけて、もどうでもいいけど、またまた!


約13年前 当日働いてたBARで 佐藤さんと出逢いました。

その店のマスターが 『この仕事はボーナスはないけど お客さんとの出逢いがボーナス』て 言ってました。

出逢いって ボーナス以上のものですね!


今までも これからも ずっと佐藤さんを追い掛けると思います。

お互い死ぬまで 海で生きましょう!

岡山の流星さん。
先輩コメントありがとうございます。
先輩のバカさ加減を見てるとまだまだ無理できます!

夏の新築ビール祭りが楽しみです。
バスでみんな連れて行きます。

ルアウさん
もうそんなにたちますか!!!
充実した時間は過ぎるのが早いですな!!

オレもボーナス以上ってかお金以上だと思います。
死ぬまで海で生きましょう、改め、
海で死にましょう!!

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31