音の向こう側

「麒麟の田村」の「すべらない話」、
兄弟3人で1杯のご飯を分け合って満腹感を味わうために、
噛んで、噛んで、ひらすら噛むと味がなくなって、
それでも噛み続けてると、
「ふわッ」とするところが「味の向こう側」らしいっす!

流し聴きしてるんですけど、
カラダもココロも「ふわッ」とくるときあるんですよね!

早速...
モーちゃんのnew mixアルバム
「Red Rare Rbodes」
R0017893.JPG
正直1曲目の「DJ Drez」で「ふわッふわッ」、
「OKI DUB」の数あるアルバムの中の僕のNO1ソングがきて「ふわッ」
流れで「sinaia」でさらに「ふわッ」
SIGNALクラッシックの「SOL」で「ふわッふわッ」
モーちゃんの過去作も改めて聴くと「ふわッ」

終わってみれば「ふわッ〜〜〜〜〜」
と気持ちよくなってます。
確実!

モーちゃんいつもいい作品をありがとう。


DJ FUNNEL
「LAID BAK」
R0017894.JPG
まずは「BOBと海」への敬礼から始まって、
7曲目の「NIGHT JUNGLE」あたりで「ふわッ」、
「AKIRA KOSEMURA」で「ふわッ〜ふわッ!?」、
終わってみれば有機的に広がるヤサシイ自然音に、
「ふわッ〜」と魅了されてました。

「ふわッ」
と今日もいい感じ。

台風22号いい感じ

BAGUS

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8966

Comments(2)

「OKI DUB」

やっぱ好きなんすね!!

やったぜー俺、ありがとうございます!

モーちゃん!
好きってか、ジャストで最近聴きまくってるんだよね。
さすがモーちゃん。

自然児達のココロをわしづかみです。

ところで最近お出かけは100&モーちゃんハット!
超おきにです。
ほんでさ、あのロゴマークはどこにくるの?
今度モーちゃん的な正式な位置を教えてちょんまげ。

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31