波森セット

波乗り+温泉
癒されまくりの鳥取2DAYS!

いい波ありますが、いい温泉もたっぷりです。
「鳥取」

日曜朝一の空と海とビーチロード
R0017811.JPG
R0017812.JPG
一時的に冬型が決まった土曜日。
日曜朝一、西部の某リーフブレイク
R0017814.JPG
R0017818.JPG
R0017820.JPG
年々天気図の読みが鋭くなってきてる気がします!
いい波当ててる2009!

トモ君&カナちゃん鳥取初上陸!
11-24-1.jpg
いっぱいの自然の恵みをいただきました。
そりゃランチビールで笑いぱなっし!

東部へ移動して日没までビーチブレイクを堪能。

湖のほとり、森の入り口、
@旧鳥取藩の湯治場「吉岡温泉」
11-24-2.jpg
風呂上がりのローカルミルク。
りょう君まさかのミルク3本〆!

この日の夜から呼び名「ミルクボーイ」!

市内まで足を伸ばして繁華街へ...
いい波乗りの〆の宴会
@炉端「かば」
R0017855.JPG
山陰エリアのチェーン店ですが最近東京にも進出だとか...
だって美味すぎ、多すぎ、定員の応対も気持ちよ過ぎ、
なんですもん!
11-24-3.jpg
この日は2時間の見放題6品付で1人3000円!
ソウルフード「ぼうずごろし」激ヤバ!
富山とかでは「岩もずく」ですね...

リョ君やっぱり「キャラメルミルク」〆

鳥取、米子、島根あたりへお出かけの際は是非是非!

月曜日早朝、サイズダウンしたスタート!
R0017165.JPG
ツインフィンエントリー、貸し切りサーフで早めの〆!

森へ急ぐ!
朝風呂!
@あわくら温泉「黄金泉」
11-24-4.jpg
紅葉を見ながら相変わらずの波の話!
R0017878.JPG
海のメグミと森のマイナスイオンに触れまくった2DAYS!
まだまだ旅は続きます。

遊びまくったカラダに栄養補給。
「八っちゃん」〆
11-24-6.jpg

夜中、台風22号発生しましたね。
進路はバッチリですが冷たくなってきた海水温、
発達するかしら!?

気になる11月最終週!

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8946

Comments(4)

お疲れ様です。
波もいい飯もいいやっぱ鳥取gooですわ!
厚切りタンステーキまた食いたいですね~

家帰ったら「くさっ!息吸うな~」って言われました。
にんにくですかね~??

鳥取は 波も 飯も ロケーションも最高ですね!

温泉もやばいです??


旅は心をゆたかにしますね!

次は5本 飲みます 笑

カクガリータ
確かに確かに確かに!!!
いい波にいい温泉にいい飯!

シーズンONですね!
濁り酒には注意しないかんけどな/笑

次回は「パイプ」で!

うちはダブルで臭いでOKでしたわ/笑
タンステーキ、セッティングしときやす。

ミルクボーイ
ミルクとあの目はセットですな!
しっかし笑わせてもらったわ。

また共にトリップでようぜ!

ミルク5本見たいな〜/笑

Leave a Comment

Profile

★ NORIHIRO SATO

大学卒業後、東京の広告代理店で勤務。
希望退職後、セルフ留学にて週十カ国を廻り帰国後、生まれ育った愛しの故郷、岐阜川北エリアに戻り、川北原人として生息中!
旅と波乗りとご当地グルメをこよなく愛するNATIVE SURFER!
波には体が動かなくなるまで(おそらく推定85歳)乗り続ける予定!というか確実!!
そんな波や自然や出逢いからPOWER&ESSENCEを補充し、毎日を優しい気持ちで、そして笑顔で生息中!
ローカルサーフMOVIE、WEDDING MOVIE&二次会のPRODUCEなんかも手がけるが、どちらかというとエンターテイナー!

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/norihiro-sato/mobile/

2013.10.04

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31