お盆中...

風立ち~ヌからの
夏去り~ヌ。

お盆が終わるとね、そうは思いたくなくても
そんな雰囲気っつーか空気感になりますよね。
なりませんか!?
あっそーですか。。。

お盆中にこっそりゴルフへ行きました。
ここ最近、ホント練習さぼってました。
久しぶりにクラブ握りました。
なんだか久しぶりすぎて
僕もクラブもお互いよそよそしい感じ。
それはまるでツンデレカッポーw
@ 京ヶ野ゴルフ倶楽部
2013-08-15 09.34.14.jpg

2013-08-15 12.25.03.jpg

2013-08-15 12.09.07.jpg
故に、自分のスコアがコワくって
朝一より暑さを理由にアルコールを注入しました。
言い訳の下準備ってやつです。笑

そしたら、なにがなにが
終わって結果をみてみれば
ちゃっかりベスト更新です☆テヘペロ
みなさん、お疲れさまでしたー!!


お盆中にこっそり男二人で
タイ料理食べに行ってきました。
@ PIN THAI (ピンタイ)
2013-08-16 21.33.42.jpg
美味しかったなー。
こちらのお店のトムヤムクンなんて
もろに僕好みです、ハイ☆

すずきパイセン、何から何まで...
ご馳走さまでした~ペコリーノ☆


お盆中にこっそり田んぼを眺めてみました。
別に病んでるわけじゃーございやせん。笑
@ 地元の田んぼ
2013-08-17 17.53.03.jpg
いやぁ~思い出しますね。
"週刊 田んぼ"ブログを書いてた頃を。笑
毎週、田んぼの写真を撮って歩いたもんです。
そろそろ田んぼの色も大きくかわってくる時期ですね。
実りの秋に向けて。
みっちーa.k.aみつおの食欲が
更に増しますよ~に☆


さーお盆も過ぎ去り~ヌ。
なんだかこの時期になると
毎年この曲が聞きたくなります。

メロディー、歌詞共に最高に好きです。


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19759

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.08.23

S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31