ど真ん中

えーと、、、
6月になりましたね。
えーと、、、
僕みたいな"にわかサッカーファン"が
コメントするのもアレなんですが

日本代表W杯5大会連続出場〜!!
すごいっすー。
ど真ん中すごいっすー。
ハイw。

そんなこんなを記念して
この世に生を授かった以上
普遍的なテーマである...
ど真ん中でストレートに
『お母さん』

というのもここ最近よ〜くその"ワード"といいますか
やっぱ母の存在は偉大〜みたいなのがね
聞こえてきたといいますか肌で感じたといいますか。。。
あらためて...。

先日、森本さんのご友人の結婚式にて
森本さんボーカルのもとギターにてサポートをさせていただきました。
僕はその余興的な場面のみの参加だった為
それ以前の流れは全く理解していませんでしたが
弾き語り前の森本さんのMCでなんとなく
それ以前の流れを感じる事ができました。
森本さんは当初、ご友人の新郎新婦の為に
オリジナル曲を贈る予定でしたが
『アンマー』に変更。
『アンマー』といえばある意味ウチらユニットの
十八番。
過去にも何度か演奏してきました。
...が、あの日の『アンマー』への
森本さんの魂の入り方っつったら
もうそれはそれは。
隣で必死でギター弾いてた僕にも
正直ガツンときました。
披露宴会場の空気も...。
一瞬スローモーションになったような...。

音楽、歌詞の持つポテンシャル
人の持つポテンシャル
って
ゴイスーですね!!

そして
『お母さん』って
やっぱゴイスーです。

下の写真。
別件ですが、これもまた『お母さんへ』...
IMG_5767.JPG


でも、どちらかというと...
もうじき『父の日』なんですけどね。
"お母さんブログ"でごめんなさいw。


あっ!!そういえば
ロッテリアのラーメンバーガースープ付き。
食べました☆
2013-06-02 15.13.31.jpg

2013-06-02 15.21.49.jpg

もちろん"ど真ん中"からカブリついてやりました!
炭水化物meets炭水化物。
美味しゅうございました。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/19499

Leave a Comment

Profile

★ HIROKI ITO

岐阜在住、1980年”イチ”か”バチ”かの日生まれ。 典型的O型。 高校卒業後、インテリアデザインを学ぶ。が、その後、車好きが高じて、車業界へDIVE。そして、2006年初頭に新古車販売、修理、車検、板金塗装、保険等が全て自社にて行える体制を整え、岐阜市北鶉に”LOCAL AREA”を設立。 岐阜を愛し、岐阜に生きる。 大垣を愛し、大垣に生きる。 今宵も、カメラを握り締め”STREET”を練り歩く。 ”The footwork rather lightly” ”As for the life, as for 1's, the name, it is a generation to come”

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/hiroki-ito/mobile/

2013.06.11

S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30