rainbowにまつわる

「RAINBOW」

iTUNES初登場12位でした。

ありがとうございます。

12.JPG


HMVのインストア、沢山の方に来ていただき感謝です。

即興ライブ楽しかったです。

やっぱこの二人はすごい。


hmv.jpg

小森さんblancheさんブログでもみれます。
レポートありがとうございます!




発売日に虹が出てますよとDJ RYOUSEIがメールを。

眼球をモニタにグリグリしないと確認できないくらい、うっすらなのが気になりますけど

心づかいに感謝。


niji.JPG

collageのヨコチンのからも

niji2.JPG


みんなに支えられてます。




他にも
「買いました」、「かっこいい」、
「ジャケがいい」、「養子にしたい」、
「金運があがった」
「初恋の人に会えた」
「パーマをかけようかと思っている」
「夜、尿意で目が覚める」
「誰かが私を見ている気がする」
「仙石のアホ」

などなど沢山のメール、ツイートをいただきました。

ありがとうございます。

引き続きがんばります。


more info

12/4(sat)
@out record(名古屋)
22:00~

12/9(thu)
コスタリカ@PIVOT SPACE(岐阜)
21:00~

12/11(sat)

Q's@エメラルダ(岐阜)

22:00~
guest:DJ DYE(tha blue harb)


12/17(fri)
「タイトル未定」@B's cafe

12/31(fri)
RITMO count down@カンテマンフィーラ(岐阜)
21:00~
¥1000
LIVE
dead bundy
motive

2011年

1/23(sun)
「rainbow」リリースツアー
18:00~
@planet cafe(浜松)


p.s.

ライ君、彩子ちゃんお幸せにー!


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13428

Comments(10)

本当にありがとうございました。

浜松、元同僚が出るそうですのでよろしくお願いします。

僕も観に行きます。コリス似のあの子と一緒に。

ライブもCDも凄い良かったです。やっぱりすごいですわ。cd聞いてから体の調子がよくなりましたよ

けんちゃんありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪埼玉に向かう道中、ずっとrainbowを聴いていたよ!幸せな気持ちになりました☆新生活楽しみます!
帰ったらごはん行こう~


発売日にリアルレインボー(゜Д゜)!!
すごい!!!

毎日CDを聞いてたら、
間食が止まらなくなりました。

やっと買えました!
買うより先に店に仕入れました!!(笑)

じっくり聴いていきます!!

たのしかったす。
コリス!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ニノクンありがとうございました。
胎児にもいいからね

おしあわせにー
2年ほど新居に泊めてくださいw

食べろ食べろー

ツタヤさん凄くとってくれたみたいで。。。
day君の後光のおかげです。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31