レミ街

友人であり大ファンであるレミ街の5年ぶりのセカンドアルバム「musicamusica」が出ました。

seiki.jpg

おめでとう。

出会うべくして出会ったバンド。

とても心地よい作品です。

師匠の荒木君やギターの近藤君、ベースのショウヘイくんのテクニックもさることながら、

ボーカルの彩ちゃんは色白のかわいい人で、

事あるごとに「蝋人形にしてやる」とか「年齢は10万とんで26歳だ」とか

「我輩はゼウスによって約10万年もの間地獄に封印されていたが、ゼウスの封印力が弱まり再び蘇り、人間界へと降り立った

などと、半ばノイローゼのような、誰も得しない嘘をさらっと口走るキュートな人物です。



11/6(sat)14時@新宿タワレコと11/7(日)16時HMV栄で、それぞれミサと呼ばれる

インストアライブもあるみたいですよ。

蝋人形にされたくなかったら是非駆けつけましょう!









お詫びと訂正


閲覧者の方から

「写真やエピソードが『聖飢魔II』というバンドに似ている」
「レミ街はそんなに白くない」
「悪魔はお前だ」


といった趣旨のご指摘を受けました。

すいません僕の勘違いでした。

関係者とレミ街のみなさんにお詫び申し上げます。



レミ街

remigai2008.jpg


musicamusica  ON SALE!!
musica.JPG


Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/13322

Comments(8)

いつも思うんですけど…面白いです!もーてぃぶろぐ☆

ノイローゼとおもわないで☆

おもろす!


若干ノイローゼ気味な
モーティブはんの笑いへの貪欲さは
関西人顔負けですよってに〜!

montageのスタッフのみなさんはみんないい人だね
誕生会してくれたよ

モーティブはんって言われた
うれしい

違う意味で、レミ街にゾッとしました(笑)
蝋人形にされない様に....

ムハハハハって笑うよ w

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31