UK通信①ー③

家の近くのレンタルビデオにはほとんどロクでもないDVDしか置いてないんですけど

最近は観た中では「This is England」という映画が面白かったです。


フォークランド紛争の頃のイングランド。
サッチャーってやっぱとんでもない奴だ。

トレインスポッティングの派手さはないけど、リアル。
子役がいい。

イギリスっていつの時代も全体的に暗くて、無軌道な人間が多くて...ってイメージ。
だからこそ死ぬほどかっこいいんですけど。
お勧めです。


②最近知ったんですけど、
TMネットワークの初期のアルバムにMassive Attackの前身、
Wild Bunchが参加してるんですよ。
頭かきむしりたいほどの黒歴史でしょうね。





③ノエルギャラガーがだんだん坂田師匠に似てきてますよ。


noel.JPG

sakata.jpg


それにしても家の近くのGE〇にはロクなDVDが無い。

「ハリーポッター」何十本も置くなら「エルトポ」の1本くらい置いてほしいものです。

あと、こないだサムペキンパーの西部劇の方の「Wild Bunch」借りたら、

中身が「チャングムの誓い」でした。

脱力感MAXです。

チーン。



INFO


9/25(sat)           

「Freaks」@Stomp(大阪)


10/7(thu)

Hey DJ!@Buddha(名古屋)


10/9(sat)

@51(岐阜)


10/10(sun)

@エメラルダ(岐阜)


10/23(sat)

mohawks@エメラルダ(岐阜)





ニューアルバム「Rainbow」は11月10日発売です。



Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12943

Comments(8)

僕もThis is Englandは、ひさびさのHITでした。

本当のUK通信しに、遊びにおいでよ〜
秋晴れで空が高くて気持ちいいよ!寒いけどね。

はじめましてのこんばんは!!
明日STOMPにMOTIVEさんのDJ初めて聞きに行こうと思ってるんですけど、
出番って何時とかわかりますか?
大阪来てもらえるの待ってました♪
めっちゃ楽しみにしてます^^

マッチー君好きそうだね。

行く行く~!

おー、ありがとうございます。

多分1時くらいからじゃないかなと思います。

90分らしいので長くやってると思います。

声かけてやってくださいねー

チャングムの誓い観たらいーじゃないの。
なかなか感動するらしいじゃない。

フリークスお疲れ様ー☆、GoodDJだったよ♪ 

たのしかったー!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31