ヤサグレました。

昨日みんなと心理テストをやりました。

やり方は割愛しますけど、

結果、

僕という人間は、人間として大切な順番が

1.「SEX」2.「友人」3.「ビジネス」4.「モラル」5.「愛」

ということらしいですよ。



あんまりじゃないですか?



チャールズ・マンソンだってもうちょっとマシな結果になるんじゃないかな。

例えば、新卒の子がこんなこと履歴書の備考欄に書いて面接行って

「いやー、キミいいねー。フレッシュだねー。明日から入れる?」

みたいなことありますか?

ないですよね。

心理テストめ。

ヤサグレそうです。


そんな「ジャギ」のような精神性を持つヤサグレDJ、 MOTIVEのヤサグレ告知です。

jagi.jpg

  ※ヤサグレ界のプリンス ジャギ


    7/13(tue)

    someday classics@

stomp 

(大阪)

sc7131.jpg

毎回すごく楽しい大阪のsomeday。

Dead Bundy名義で。

でも今回は

1.「SEX」2.「友人」3.「ビジネス」4.「モラル」5.「愛」

という結果が出てしまった以上、

「SEXが1位のMOTIVEめ、大阪にまで女を探しにきやがってこの性獣が!」

とか、どうせそういう罵声を浴びせられるんでしょう。

浴びせられるんでしょう。

思わず2回言いますよ。

大阪のみんな、浴びせるがいいですよ。



7/18(sun)

our favorite things@村国座(岐阜) 


top1_tittle_a.jpg

今年もやってきた素晴らしいフェス

今年のゲストも超豪華。

チケット残りわずからしいです。

詳しくはHPで。

今日もリハでした。

楽しみ!

でも今回は

1.「SEX」2.「友人」3.「ビジネス」4.「モラル

5.「愛」

という結果が出てしまった以上、

MCでキヨシローばりの「愛してるぜー!」を叫んでも、

「うそつけー!」

「愛最下位ー!」

とか返されるんだろうな

気が重いです。

なので

「みんなそこそこ好きだよー!」

とでもいっときます。


7/19(mon)

garden@小野浦海水浴場

GetAttachment.jpg

GetAttachment2.jpgのサムネール画像


「海の日」に浜辺でビーチパーティ。

夕暮れにプレイします。ピアノとライブも。

ちょっと遠いけど是非。

でも今回は

1.「SEX」2.「友人」3.「ビジネス」4.「モラル

5.「愛」

という結果が出てしまった以上、

どうせ、捨ててない空き缶とかを突きつけられて

「これおめーだろ!」

「We Have モラル!We Have モラル!

みたいな感じでプチ暴動が起きるんでしょう。

海水浴の人たち、吊るし上げるがいいですよ

そんでムッソリーニみたいに逆さにして全員で石を.....


ヤサグレ過ぎましたね。


心理テスト、やり方教えるので是非遊びに来てください。



more info


VIVID ep vol.3  [magenta] (iTUNES限定)

1.Rainbow's Almost Gone ft.ヤス一番?ノリ・ダ・ファンキーシビレサス&深谷彩
2.Ray
3.I'm Lovin You 


vivid3.jpg


7/23(fri)

Guest:Blair Stafford@modal(名古屋)

7/31(sat)

FROG final @ B's cafe(岐阜)

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12327

Comments(12)

やっぱりね〜

愛は大事だよーーー

8月末に渡英します。

OFT行くので、
ヤサグレ心理テストのやり方教えて下さい。

こんばんわ!

も~、MOTIVEさ~ん。

Mr.Monday のmisoに7.19の告知しないと~!

以前に話した、Mondayストーリー下北メルトバナナ変更して、

海に彼女と行くことにしました!

Good music 頼んますよ~!

ピース

いやいや、やさぐれすぎでしょう~。

サムデーは間に合わなかったんで、村国座ではソレっぽい野次飛ばしたいと思います。


その順番だけ見ると、
すごいチャラそうな感じがw

やっぱ夏は野外とか
おもしろそうなイベント
いっぱいやね〜(・ω・)
いいなー!!

じゃああたしもヤサグレ女…(-.-;)ヤサグレの意味あんまり分からないけどいい意味じゃないのはわかる(*_*)
さらには、大切じゃないじゃない順番が「愛」「友達」なあたしはほんと最悪ですね(゜_゜)心理テストめー!

説得力がある。

英に遊びに行きたい!

OFT楽しかったですね。

改めてじっくりテストします。

misoくんどうもー。

海めちゃめちゃ楽しかったですね!

飛ばしてなかったよね 笑

うん、チャラいチャラい。

グリーンルーム大阪が無いのが痛いよねー涙


やさ‐ぐ・れる

[動ラ下一]《「やさぐれ」の動詞化》1 家出する。宿無しの状態でふらふらする。2 《「ぐれる」と混同したものか》すねる。ふくれる。また、無気力で投げやりになる。

ということらしいよー。

俺たちには宿すらないんだよ。。。。

SEX1位のくせに。。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31