ワールドカップ


本来ならマラドーナと王貞治の区別もつかないくらい、

スポーツ観戦には興味が無いんですけど(プレイは好き)、

観てますよワールドカップ。

それにしても北朝鮮。

ボッコボコでしたね。

選手たちが将軍様に帰国後何かされるんじゃなかろうかと、とても心配です。

そういえば金正日って、

奥さんの名前が「金玉」だという事はさておき、あだ名が100以上ある面白い人なんすよ。

その中に納得いかないのがいくつかあるので(ほとんどだけど)、

この場を借りて、ちょっと物申そうかなと思います。


「親愛する指導者」

ニュースでよく聞きます。

「賢明する指導者」

「賢明」て動詞じゃねーだろ。

閣下

デーモンかお前は。

「上方」

落語家かお前は。

救助者

レスキュー隊かお前は。

革命武力の水位

貯水池かお前は。

白頭光明星

ハゲているのか?

優しい父

ウソつけ。

我が党と我が人民の偉大なる指導者

長いわ。

革命的同志愛の最高の化身

憶えられへん。

指導者が備えるべき風貌を完全に持つ親愛なる指導者

「あ、あそこにいるのは
指導者が備えるべき風貌を完全に持つ親愛なる指導者』だー!まんせー!
ていちいち言うのか本当に。

百戦百勝の鋼鉄の霊将

お前になってから一回も戦ってねーじゃねーか。

21世紀の世界の首領

.......「JARO」に言うぞ。


まあ一番しっくり来るのは「アホ」です。

懸命に戦った選手たちのレクイエムがわりに。



そんな21世紀の世界の首領のJr

ドラ息子界のプリンス金正男も、

ディズニーランドに飽きたら来るかもしれないmohawksは今週6/26(sat)です。

よろしくお願いします。

※当日iTunesのみで販売されている、

[VIVID ep]3部作のCDを限定数プレゼントです。

mohawks_omote626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mohawks_ura6.26.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


more party info


7/7(wed)

frog @ B's cafe(岐阜)

7/8(thu)

コスタリカ@pivot space(岐阜)

7/13(tue)

someday classics@

stomp 

(大阪)

7/18(sun)

our favorite things@村国座(岐阜) 

7/23(fri)

Guest:Blair Stafford@modal(名古屋)

7/31(sat)

FROG final @ B's cafe(岐阜)





Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12178

Comments(10)

お世話になります!

ブログ文中のsomeday classicsの日にちが7月6日ではなく7月13日です!

楽しみにしてます!

おひさしぶりです!
失礼しました、訂正しました。。

someday classicsたのしみにしてます!

モチブあれだな、
某国の「殺る」リストに載ったな。
マンセー。

北朝鮮の選手、真実かどうか分かりませんが、あの大敗試合の後、失踪したとか・・・ツイッターでそんなことが呟かれていました。みんな、他国の選手の事をそんなに気にかけているんですね。優しいなぁ。
MOHAUKS、わたしの分までカズ君が楽しむそうです!

え、やばい。。
将軍様うそですよー
まんせー

え、ほんと?
半分冗談だったのに。
こえー。。。


あだ名に対する鋭いツッコミ
激まんせー(笑)

日本おめでとうやね!!!!
やったーヽ(´ー`)ノ☆★

大阪のイベントも
まんせー!!

北朝鮮の選手の命がヤバイって、うちの父も言ってたー。
将軍様は4年後も展望とか、オリンピックとかは興味ないのかねぇ?

サムデー楽しみにしてます♪

もろとも殺されちゃうよ?(笑)

サムデーよろしくー

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31