フィリップ・マーロウに近い

先日、お店でご飯を食べてたら、隣の席でコンパをやってたイタチみたいな服を着た女が、

気弱そうな男性陣に向かって、あからさまに「年収いくらなの?」

みたいなことを聴いているのを見てしまいました。

びっくりしました。

なんてベタな女なんだ。

そんな光景、映画とか漫画でしか見たこと無いです。

これがキャンプ場だったら真っ先にジェイソンの餌食になるような女です。

いるんだなー。

ほんと直腸にゴールドライタンぶち込んでやろうかと思いましたよ。

gr.jpg

 

いいかよく聞けイタチ女。

ベストな男は金なんかじゃない。

ベストな男というのは、

 

男前ではない。

髪がボサボサ。

一人称が「おいら」。

細身なのに握力が300強。

服がよれている。

靴だけピカピカ。

金が無い

ので財布は持たない。

ケツポケにくしゃくしゃの千円札が2枚。

その上からウイスキーの小瓶。

組織に追われている。

でも身に覚えが無い。

胸にでっかい刀傷

と銃創

とキスマーク。

KGBやMOSSADに友人がいる。

ホワイトハウスにもいる。

国際的にすっごいモテる。

死なない。

「タフでなければ生きて行けない。優しくなれなければ生きている資格がない」 とかさらっと言う。

40歳くらい。

の私立探偵。

 

みたいなのを言うんだぞイタチ女!

ライタンぶち込まれたくなかったら憶えとけ!

 

 

あ、ちなみにベストな女は「長澤まさみ」ですね。

1000万くらい出せばデートくらいできるかなあ(無いけどね☆)。

 

ベストといえば、6/10にベストアルバムのようなものが出ます。

今までの曲をセルフミックスしたものです。

ノボル画伯のジャケも秀逸です。

CDのみの販売なのでお早めに!

 

 Party Info

6/10(thu)

コスタリカ@PIVOT SPACE(岐阜)

6/12(sat)

guest:olive oil@エメラルダ(岐阜)

612flyer.jpg
612flyer-ura.jpg

 

 

6/26(sat)

mohawks@エメラルダ(岐阜)

mohawks_omote626.jpg 

 

 

mohawks_ura6.26.jpgのサムネール画像のサムネール画像 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/12036

Comments(14)

イタチみたいのって、どんなの(笑)?

なんとなく「あ、イタチだ」って思ったんだよ 笑

君もオイラをロックオンか。
ライタンはズリーよ、ライタンは…w

今考えるとハードボイルドなおもちゃですよね。

年収で漢を判断するイタチにはセガールの沈黙シリーズを観てほしいですね。
ベスト楽しみです!
手軽なiチューンもいいけどやっぱりできるだけCDがいいっす!

俺、そういう女大好きなんですよw ツボりました!

渋谷のHMV閉店だってね。。悲しいことです。

需要があるとは!失礼しました 笑
ライタン回収しときます。

君ならおいらのようになれる!

やった。
誰だかわからんがありがとう!


>の私立探偵。

オチがずるい!
なんか絶対カッコいい(笑)

CD聞きたいー欲しいー(゜Д゜)
お店で買えるの?

タワレコなんかで買えるよー。
>なんか絶対カッコいい
ヤングには危険だよー。

そのベストな男をみてみたい。。。
ちょっとアブナそうだから、少し離れたところから観察します。


近々CD買いに行くねー。

ありがとー。

>少し離れたところから

賢明だよ。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31