symbiosis

 シングルが出ました。

iTUNES限定です。

http://itunes.apple.com/jp/album/vivid-vol-2-ep/id366742624

 

itunesvivi2.jpg

 

vivid2.jpg

VIVID ep vol.2  [yellow]
 
試聴↓

1.symbiosis
 
昔のシティーポップ風な曲です。
 
feat. レミ街。
 2.wiz
 
ライブっぽくしました。
 

 

 気に入ってます。

 

 

アルバムは9月予定。

予定ですよあくまでも。

 
 
 
MIXも発売中。
 

deadbundy.jpg

 

LAST MAN STANDING vol.1
 
[Long Live Sullivan]
 
mixed by DEAD BUNDY (DJ MOTIVE + SEIJI)
 
 
第一弾はDJ MOTIVEとSEIJIによるリアルブラザーユニットDEAD BUNDYによる
サイケロック&ブレイキンなノンストップMIX。
オリジナル音源の「Bundy's Theme」からはじまり、Battles、Talking Heads、Kasabian、Lemonade
The Rolling Stonesなどの音源を疾走感たっぷりに聴かせます。
 
 
 
 
 
DEAD BUNDYはアメリカのシリアルキラーTED BUNDYからです。
 
殺人はファックだけど、殺人鬼の深層心理はとても興味深いです。
 
 
 
先日アースディ岐阜に行ってきました。
 
錬金術としての「エコ」とか、「地球に優しく」みたいな
 
おこがましいスローガンには日々うんざりしてますけど
 
普通に楽しいお祭りでした。
 
 
でも本当はわざわざアースデイなんかやらなくてもいいくらいに、
 
一人一人が意識を持つことが大切ですよね。
 
もうアースは大丈夫過ぎるからっつって、マーズ(火星)デイやっちゃうくらいの。
 
地球にも隣人にも
 
「ありがとう」
 
という感謝と敬意を惜しみなく注いでいれば、
 
戦争も殺人も環境破壊も無くなって
 
本当に素敵な世の中が来るんじゃないかな。
 
地球も人間も素晴らしい。
 
僕は地球に生まれてよかったです。
 
 ありがとう地球。
 
ありがとう人間。
 
 
そんな思いを込めて、最近好きな芸人
 
「キャプテン渡辺」です。
 
パチンコ知らないけど大爆笑。
 
 
 
 
 
 
 「彼はクズだよ!」(笑)
 
 
 
 
 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10244

Comments(12)

アリガトウだよ!アリガトウ!
毎日がアースデイだよね。

地球が安定しすぎて次はマーズデイか!
最高じゃん。
火星の事みんなで考えるんだぜ。
そりゃワクワクするよ。

マーズデイ地味そうですけどね。

いつかやりましょう!

しかしnick drakeとチャルサンは合うなあ。


マーズディ…さすがMotiveさん!キャパが違いますね!!
CDすごく良かったです。かずくんみたく詳しくは語れないけれど、っていうか、かずくんにはまだ聞かせてないので、明日、聞かせます。とにかく、かっこいいmixでした。


なんかねーにぃにぃから
色々教えてもらったのもあいまってか(笑)、
【ふん、世の中なんて人間なんてどうせ…】
みたいにどんどんひねくれて
地球がおもしろくなくなりそう!(笑)
マーズデイが待ち遠しい!

あ!1日も待ち遠しい(^ω^)!
CDまだ聞けてないのが残念。。(;Д;)

やべぇ!
キャプテン渡辺やべぇ!

「歴史上いないよ!」

あぁ、チャルさんてステキな人だねー。
モーティブもね。

明日遊びにいくよーん♪

僕もクズの片割れだよw!!

EPいいですね~
どんなアルバムになるか楽しみです!

そういえばHPが見れなくなってますよぉ~

ありがとねー
母胎へのやさしさをイメージしたからね!

大阪来てくれてありがとー
プールすごかったね。

「そしてなぜか2万負けるよ!」

やばいすw

携帯無事でした。

え、ギャンブルすんの?意外。
ep聴いてくれてありがとー
あ、HPもうすぐ復活しますのでー。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31