4/3 FLAGSHIP

 

こんばんは。

 5月にベストアルバム「Flagship」が出るんですけど、

先にリリースパーティをしてもらいます。 

環ROY君とも久しぶりに競演です。

flagshiperty.jpg  

4/3(sat)

『FLAGSHIP&"cottage"』
~DJ MOTIVE BEST ALBUM RELEASE PARTY~
suppoted by TABIBITO

18:00-LATE
※CLUB COLORSの方は21時よりオープンになります

【料金】
前売り 2000円
当日 2500円

【場所】
CLUB COLORS&montage lounge
名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F/3F

【ホームページ】
http://www.iflyer.jp/event/54935(PCのみ)

【問い合わせ先】
CLUB COLORS
052-243-3960

【チケットインフォメーション】
clubcolors@growcreation.com

 

 

 

もうすっかり恒例行事(そうでもないすか?)ですけど

そういえば過去の4/3に何があったかまったく存じ上げないので

ちょっと調べてみました。

 

 

4月3日のできごと

 

1825年文政8年2月15日) - 江戸幕府異国船打払令を発布する。

へー。

1919年 - 山本実彦が雑誌『改造』を創刊。

改造て。。。。

左よりの雑誌ですね。

1922年 - ソビエト連邦共産党書記長にヨシフ・スターリンが選出される。

あー。

やめとけばいいのに。

 

NHKで『みんなのうた』放送開始。

「みんなのうた」といえば 

大貫さんの「メトロポリタン美術館」

生まれて初めて憶えた名曲かもしれないです。

懐かしい。

 

大貫 妙子/メトロポリタン美術館

 

いい歌ですね。

 

 たとえばOLみたいな人達とコンパをして

まあまあ盛り上がって

その流れでカラオケに行こうとなって、

( あーカラオケか。

どうせ今日も浜崎あゆみとかコウダクミとかMAXとかファンキーモンキーベイ何とか

みたいなの聴かされんだろうなー

拍手とかマラカスとかしなきゃいけないんだろーなー

ちっ、めんどくせーぜ)

と思った矢先にこんなのぺロッと歌われたら

もう翌日ハネムーン考えちゃうくらい心奪われますよね。

で、隣に座ってきて

「古い歌でごめんなさい。

私、好きなんですよね大貫さん。

あ、憲章のほうじゃないですよ」

みたいな事を顔を赤らめながら言われたら

Xの「紅」とか全力で歌わないと収拾つかないくらい萌えますよね。

昔のユーミンとかマクロスのリン ミンメイもポイント高いです。

出会いって素晴らしいですね。

 

 

問題は僕が

コンパもカラオケも嫌いであるという点にありますけどね。

(昔、チャカカーンを大熱唱されてまばたきを忘れるくらい引いた憶えがあります)

でもカラオケぐらいは少しづつリハビリしていこうかと思ってます。

 

じゃあおやすみなさい。

 

more info

 

4/1(thu)

HEY!DJ!@Buddha(名古屋)

4/8(thu)

コスタリカ@PIVOT SPACE(岐阜)

4/10(sat)

@metro(京都)

 4/17(sat)

「Grooveman Spot relase party」@エメラルダ(岐阜)

4/24(sat)

@カンテマンフィーラ


 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/10001

Comments(12)

わっ!ベストすね!
選曲が気になるのも含めて楽しみにしてます!
メトロポリタンはちっちゃい頃は映像が怖くて見れませんでした 笑

うん、怖かった怖かった!
ベスト、のぼるくんのジャケがまたやばいよー!

ちょっとマニアックだなぁ~(知ってたけど)
最後、大好きな絵の中に閉じ込められちゃうんだよっ!?いい歌だけど怖いわ。

ベストアルバム楽しみにしてますー。

おお、ハッピーバースデーですね。

ミンメイちゃん(;´Д`)ハアハア・・・

おふぉ!ベスト!
環ROY氏の活躍ぶりも嬉しいっす!

あ!遅ればせながら僕、「moonwalk」でいつも浮遊しちゃいそうです。最高です。


べべベストアルバム(・∀・)!?
フライヤーの可愛さからしてやばいね〜♪
楽しみ〜☆

カラオケ…
好きすぎるが故に離れたってゆうてたのに…(笑)

あ。チコタンってゆう歌
気が向いたら探して見てみてね(^ω^)
一応みんなのうたやでw

ロイ君相変わらずいかれてたよー
moonwalkありがとーー!

>好きすぎるが故に離れたって

(笑)イタイ嘘ついたんだね俺。

チコタン怖いけど爆笑しそうになった。

大阪。。

メトロポリタン美術館俺も好きでした。

怖いとこがまた◎

さすが同級生!

アナログおめでとうございます。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31