ヴァレンタインかー

 

1

今週2/11(thu)は祝日ですけど通常通り「コスタリカ」@pivot spaceです。

本物のコスタリカで初の女性大統領誕生らしいですよ。

がんばってください。

 

2

2/13(sat)は岐阜のカフェカンテマンフィーラ

「RITOMO」

20:00~26:00

¥1000

バレンタインデーということでル・バニーエというお洒落なケーキ屋さんから

チョコレートがもらえるらしいですよ。

いいですよね。

チョコレート。

いやー大好きですよチョコレート。

いやほんとそういう意味じゃなくてね。

 

DJ陣は秘密ですけど、僕らもバレンタイン用に甘い感じで行こうかなと思ってます。

特に

「気になる彼と決めちゃいたい、今夜」

みたいな倒置法系ギャルは24時きっかりに、

岡本太郎の形態模写をしてくれたら、彼好みの特別スウィートな曲をかけますよ。

カップルで是非!

taro.png※注意事項

・女子限定です

・最低1分続けてください

・落とせなかったらごめんなさい

・模写に気づいていない場合は「ア゛ー」とか「マ゛ー」とか

「芸術だ」とか「爆発だ」とか言ってください、すぐ見ます

・全女子がやったらおまわりさんかUFOが来るかもです

 

3

スウィートつながりで一気に告知ですけど

翌週2/20(sat)はエメラルダにて

先日発売の「Gimme Sweets Tres」のリリパやります。

220omote.jpg

220ura.jpg

久しぶりの主催です。

フードやライブペイントもあります。

楽しみです。

「なにもかも わすれて今日は おどりたい」

みたいな芭蕉系男子は、24時きっかりに、今僕が欲しい加湿器の形態模写を

してください。

特別グルーヴィーな曲をかけますよ。

kasitu.jpg

※注意事項

・女子も可です

・最低2時間続けてください

・踊れなかったらごめんなさい

・除湿機は不可

・口から蒸気でポイント2倍

・模写に気づいていない場合はとにかく「シューシュー」言ってください、すぐ見ます

・全員がやったら、おまわりさんかUFOが来ます

 

どうぞよろしくです!

 

more PARTY INFO

 

2/25(thu)

音の源」@ROOM(東京)

3/6(sat)

whoopies(京都)

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9539

Comments(8)

なにもかも 忘れてはつかは おどりたい 

です。よろしくです〜〜

....おもしろい。
岡本太郎の形態模写(笑)

芭蕉系女子だ。
デコレーションめちゃめちゃ楽しみです。

ほんとにやったらどうしよ(笑)


最近は男子から女子にあげる
逆ヴァレンタインってゆーのも
流行ってるらしーよ☆


┗(゜Д゜)┓マ゛ー

ちっ、しゃらくせー!
マ゛ー

もらったチョコ食べすぎてお腹こわさないよーにね!

私はこちらで皆に配りまわるよーん。

ないだろうなあ。。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31