チャンバ

 

1/30(sat)は浜松PLANET CAFEで[c side8000]にノボルクンとゲストです。

JAZZ系のパーティらしくめちゃめちゃ楽しみ。

c_side8000_20100130_a.jpg

 

c_side8000_20100130_b.jpg

静岡は初です。

静岡といえば日本のブラジル。

キャプテン翼の舞台でもあります。

そういえば

キャプテン翼の主題歌ってすごいですよね。

 

燃えてヒーロー

ちょっとあれ見な エースが通る
 すぐれものと 街中騒ぐ
 蝶々サンバ(蝶々サンバ) ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
 あいつの噂でチャンバも走る
 それにつけても俺たちゃ何なの
 ボール一つに きりきり舞いさ
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
 キック・アンド・ダッシュ
 いつか決めるぜ稲妻シュート
 そん時 俺が スーパーヒーローさ
 ダッシュ・ダッシュ・ダッシュ
 キック・アンド・ダッシュ
 燃えて 青春 駆け抜けろ

ちょっと惚れな エースが笑う
ネコもくわえた サンマを落とす
罪だねサンバ(罪だねサンバ)ジグザグサンバ(ジグザグサンバ)
アイツに夢中な すずめも3羽
それにつけても俺たちゃなんなの
イモというなら 勝手にいいな
ダッシュ ダッシュ ダッシュ
キック・エンド・ダッシュ
いつか光るぜ ヘディング・シュート
そんとき俺が スーパー・ヒーローさ
ダッシュ ダッシュ ダッシュ
キック・エンド・ダッシュ
燃えて青春 かけぬけ

 

なるほど、

クレイジーなリリックです。

文字におこすとひと際です。

「シェフの泡盛ぶっかけ風、大麻草サラダ。ヘロインを添えて」

みたいな料理でも食べながら作詞したんでしょうか。

 

それにしてもチャンバって何でしょうね。

小学生のころから悩んでます。

知ってます?

大人になったらわかるかなーと思ってたんですけど

結局今もわかってません。

いい加減きりきり舞いです。

こうなったらもう、会話の中に自然に盛り込んで正解を見つけていこうかなと

考えています。

 

町でかわいい子を見かけた時に

「あの子、チャンバだなー」

とか、

線路に置き石をしている小学生に向かって

「このチャンバがー!」

とか

偶然入ったおしゃれなバーで

「なかなかチャンバナイズされた店だよねー」

とか

気の会う仲間との経済談義の際に

「今,日本は戦後最大のチャンバリゼーションの渦中にあり..」

とか

偶然見つけた連邦軍のモビルスーツに乗り込んで一言

「このモビルスーツ...、チャンバるぞ!」

とか

士官学校時代の友人を復讐の名の下に謀殺して一言

チャンバだからさ...」

とか。

 

この中に正解があるといいなー。

 

ただ、上記のうちひとつでも

「あ~、わかるわかる~」

みたいな顔をしたチャンバ野郎とは

一生に近いくらい距離を置きたいですけどね。

 

浜松の皆さん、1/30はジグザグサンバチャンバります!

よろしくおねがいしますー。

 

party info

 

2/13(sat)
 
RITMO @ カンテマンフィーラ (岐阜)
1000 YEN
 
 
2/20(sat)
 
GIMME SWEETS Tres Release Party
@エメラルダ(岐阜)
 

2/25(thu)

音の源@ROOM(東京)

3/6(sat)

whoopies(京都)

 

 

 

 

 

 


 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9416

Comments(12)

最近MOTIVEさんの文才が変なベクトルにいっちゃってますねww
個人的には欲しい方向の才能です。

1・2・チャンバ
2・2・チャンバ
お嫁・お嫁・お~嫁・チャンバ~

テクノ君。。
イタイ奴と思わないでね。。

おお、テンションが高いw
ヒロミックスですねw


電車で読んだことに後悔。。
窒息するかと思った(´Д`;)w

おもしろすぎるやんかー!!!
このチャンバがー!!!
そらぁすずめも3羽、夢中なるわあ(゜Д゜)

CD、チャンバ楽しみにしてます★
PS
その文才、分けてください。(笑)

友恵ちゃんも浪花のチャンバガールだよ☆

チャンバは業界用語っぽいです。

http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/09_04_24_01

3つくらい「あ〜わかる〜」って顔をしてしまったチャンバ野郎なので、
あと3回生まれ変わるまで距離を置かれるのでしょうか?

そこんとこどうぞ。

「アイツの噂を聞いたら、よぼよぼのババアだって走り出すぜ」(笑)

なるほど、新情報ありがとうございますw
ほんとかなー(笑)
「よぼよぼの」にすごい悪意を感じます。。

僕も生粋のチャンバ野郎なので今まで通り仲良しでお願いします。
そこんとこどうぞー。

告知ありがとうございます!
c_side8000一同&浜松の皆も楽しみにしています♪

MOTIVE & NOVOL 両氏にハツハママツを楽しんで頂けるよう
浜松サイドもチャンバらないと!

30日はどうぞよろしくお願いします。


ayumi

えっと、なんてゆーか、その、、、アンタ最高のチャンバ野郎だよ。
浜松楽しんで♪

楽しかったー!
おせわになりましたw

まあね!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31