あけましておめでとうございます

 

 

ことしもよろしくお願いします。

 

2010年もいい年になると‥

 

そういえば今年の干支って何だっけなあ。

 

全然思い出せない。

老いですね。

 

 

確か「ネズミ」「ウマ」「毒サソリ」

 

のどれかだった気がしますけど。

 

とりあえず2009年の事でも振り返ってたらそのうち思い出すかなと。

 

昨年はなんといっても

トランジスタラジオを歌った清志郎さんが亡くなりましたね。

あれはほんと悲しかったなあ。

 

あと、ノリピーがトランスのパーティで踊り狂うという映像をよく見ました。

あれはほんとびっくりしましたよね。

 

あと実は

ヒットラー率いるナチスが、

タイガー戦車に乗ってポーランドを侵攻してから70年だったんですよ。

つまり第2次大戦開戦から70年って事ですよ。

ヒットラーのアホめ。

 

しかし日本もアメリカ相手によく戦いましたよね。

トラトラトラ」なんつってね。

ルーズベルト大統領も

「イヤー、イッポントラレタワ」

なんて言ったらしいですよ。

 

全然知りませんけどね。

 

あ!

 

日本といえば首相が変わりましたね。

 

山首相でしたっけ。

胡散臭いなーあの夫婦!

夫婦の指相撲シーンとか撮らせちゃってね。

わざとらしいわー。

ガチ相撲だったら面白かったのに。

そもそもあいつは‥

 

 

 

え?

鳩山なの?

鳥の?

 

じゃなくて?

タイガーじゃなくピジョン的な感じですか?

 

あー

 

そうですか‥

 

 

 

チッ‥

 

 

あー

じゃあがんばって引き続きマニフェストにトライしてください。

 

 

 

 

えー

 

 

 

っと‥

 

 

 

あとは‥

 

 

 

 

あ、タイガーウッズ!

エロいなーあいつ!

すごいエロいなー!

パターと女心をガッチリとらえますねあいつは!

いいなー!

 

 

 

 

あとは

 

 

えー

 

 

トラ‥

 

とら‥

 

タイガー‥

 

 

ちょっとまってね‥

 

 

 

 

タイガー ジェット シン‥

tiger.jpg

 

 

 

なんでもないです‥

 

 

 

 

ん?

 

そもそもなんでこんなとらとらとらとら言ってるんだっけな‥

 

あ!

これです。

 

Gimme Sweets Tres / DJ MOTIVE

1月下旬発売

gs3omote.jpg

 

 ギミー スウィーツ トラ‥じゃなくて「トレ」と読みます。

「3」という意味です。

ソウルとか気持ちいいトラックばかりをミックスした

G・Sシリーズの3番目だからです。

 

星座で言うとふたご座。

太陽系でいえば地球。

干支でいえばです。

 

 

干支といえば今年の干支はなんだっけなー。

全然思い出せない。。。

 

(今年もよろしくお願いします。)

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/9247

Comments(8)

けっこうゴリ押ししてくるよね・・・。
まぁまぁ知ってたけど。

新しいG・S楽しみにしてますー。

今年もよろしく。

明けましておめでとうございます!
ウッズさん夜はダブルボギーじゃすまないようですね。
モーティブさんのダブルボギーじゃすまないくらい良い曲今年も待ってます!

今年は とら年ですよ。

今年もよろしく!!

うまい事言うなーテクノ君!
今年もよろしくですー。

あー、とらかー。
とらだけは無かったです。

今年もよろしくお願いしますー!


も〜…
とらとら…あ、白々しいなあ(ーωー)

なんのことかなあ。

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31