T.W.O.D ② 書籍のダウンロードについて

発売しましたw

sleeve.jpg

 

ダウンロードできる付属のデジタルブックレットはこんな感じです。

booklet-p2.jpg

CDのブックレットの新聞記事の下に、URLが載ってますので

そこから入ってやってください。

 

正直言って、誰もに愛される、やさしいお話ではないです。

キャプションも親切な説明もありません。

「わけがわからん」という人もいるだろうと思います。

もちろんあえてそうしました。

 

過剰な親切心は想像力を殺してしまうからです。

 

わからない言葉や単語は調べてみてください。

いずれどこかでつながると思います。

でもまあつながらなくてもいいんです。

 

大切なのはただシンプルに「ソウゾウ」することです。

 

一人一人が作り上げた「ダララの世界」があればいいのです。

 

ってことでまた次回。

早速感想くださった方、ありがとうございます!

 

☆iTunesでも本日より配信。

前回に続きプッシュしていただいてます!

 

☆アナログ12'「T.W.O.D ep.」も発売中!!

 

http://www.zooooo.jp/?pid=15005026

 

8/8(sat)は岐阜南にある「カンテマンフィーラ」

でパーティをやります。

ライブもやります。

 

8/5から「T.W.O.D」の作品展もやってます!

場所は名古屋のintroart

 

パーティ情報更新しました。

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8003

Comments(6)

でましたね!おめでとうございます!
そしてありがとうございます!
HMVに買いにいってジーンとしてしまいました…泣
嬉しかったです。感謝っ!

リリースおめでとうございます!!!!
明日ブランチェに、一番に買いに行きます!!!
またヴィレバンでMOTIVEさんコーナーができることを切に願っていますっ。
てか、これから頻繁にチェックに行きます笑
早く聴きたくてウズウズしています☆

ダララの世界をのぞいてきたよ。。。

別世界の存在を考えることで、この世界でのありかたも少し変化するような気がするわ。

28くん

連絡遅くなりましたー!

渋谷店の画像見ました、ようやくコラボできてウレシイです!


ジーン..

naoちゃん

ありがとですーーーw

皆さんに生かされているなとしみじみ思います。

気に入ってもらえるとありがたいです。

下原 チエ

さすがカクメイカ。

ゲバラ チエ 今度出そうかなw

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31