まずはお礼まで

 
 
スタッフの皆さん、発売早々から購入して聴いていただいた皆さん。
 
感想をくれた皆さん。
 
心の底から感謝してます。
 
 
ホントデス。
 
 

HMV渋谷

sibuyahmv.JPG

聴いてる女性がノリピーだったらハリセンで突っ込むところですが。
 
どうやら違うみたいです。
 
 
嬉しさの質量を表すのに「マンモス」を使う時点で充分「覚醒」してると思うんだけどな。
 
 
 
 
 
 
そんなことより。
 
 
なんていうか...
 
もっとちゃんとした感謝の言葉とか、
 
作品についてとか、
 
書きたいことは死ぬほどあるんですけどね。
 
整理しないといけないので。
 
せわしなくてマンモス申し訳ないです。
 
落ち着いたら書きます!
 
 
明日です!
 

 

T.W.O.D exhibition

 

8月8日 16:00〜18:00

Gallery Introart

DJ MOTIVE

LIVE PAINT NOVOL

 


DJ MOTIVE   Release LIVE

@Kante Manfila

22:00〜

 

9/12に大きなリリースパーティをやります。

 

もしよければ。

 

あの月の住人達みたいに「仮面」持参でお願いします。

 

なぜなら

 

"役に立つことも大いにある"

 

からです。

 

 

 

 

無いかもしれませんが。

 

 

そういえば

 

最近月がとてもきれいです。

 

なんとなくエロいです。

 

マンモスエロいです。

 

マンモ...

 

 

うわ、4時だ。

 

 

 

また明日!

 

 

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/8031

Comments(12)

はじめまして!
本日からSignalに仲間入りします、makiといいます。
宜しくお願い致します。

初稿でリンクさせていただきましたので、
ごあいさつに参りました。

カンテマンフィーラにはよく行くのですが、お話を聞いていて、
いつも活躍を楽しみにしております。
今日も、行きたかったんですが、夜遅いこともあって、都合がつけられなくて、とっても残念です。

でも、またすぐ機会がありそうですので。。。

newCDは、大月さんに予約してありますので、
聴かせて頂くのを楽しみにしています!

またいろいろ教えていただけることを楽しみにしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

今日、Gallery Introart行きました☆
とっても素敵でしたー!
THE WORLD OF DALALAの世界観とっても好きです。
また名古屋でのイベントに遊びにいきますねー(^ ^)

月を呼んだね

もし、試聴コーナーの女性がのりぴーだったら、、、それはそれで話題になっただろうね。

特にスキでもキライでもないけど、けっこうショックだったな~。

やっと
買いにいけました!!
その耳で聞きました!!

WORLD OF DALALA

1曲目にレミ街が入っていて
とにかく引き込まれました!

小説読みながら
このアルバムを聴くと...
たまりません!!!

有難う御座います!!

maki さん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします!
ご丁寧にありがとうございます!

アルバム気に入っていただけると嬉しいです☆

Yu-ki さん

こんにちは、
ギャラリー行っていただいて
ありがとうございます。
気に入っていただいて
めちゃめちゃ嬉しいです!!

Q くん

照れるなあ

下原 チエ

覚せい剤はいかん。

day.=ヒライくん

Dayクンありがとうございます!!

2回ほど読んで貰えるとなんとなくわかるよー。

いつも感謝してます!!!!

こんばんは
Gallery Introartでは、楽しませて頂きました
ありがとうございました☆
少しですが、先日の写真を下記URLにUPしました。
合言葉に「dalala」と入れて覗いて見てください☆

http://30d.jp/igaya/1

igayaorigin

igayaさん

先日はありがとうございました。

すごい!ハイテクシステムですねw

ありがたく見させていただきました!!

愛を感じます。。。

これからもよろしくお願いします!!

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31