日にちがあいてしまった

ので箇条書きみたいですんません(T-T)

●先週の土日は両方とも結婚式の2次会でした。
大阪のフクチン&ユーコサン。岐阜のシンヤクン&アヤチャン。お幸せにw

shinとayaでshinayaです。
DaLaLaの世界(いつか説明します)にある森の名前にさせてもらいました。
こんな大切な記念日に曲を贈らせていただいて光栄です。

shinaya


●自転車買いました。こぐぞー。

●レコーディングしてます。
2nd以来久しぶりにsaxプレイヤーの高野東来さんとつくってます。

>「タイムマシンがみるみるわかる本」という本が面白いです。

「みるみる」の部分ががかなり胡散臭いですよね。
ジャンプとかの後ろにある「みるみる背が伸びる!!」の広告みたいで。
でもホントに結構わかりやすいです。まあわかったところでみたいなとこありますけど。

●寒い日に聴きます、Terry HallのI Saw The Light。
あんまり知られてないのかもですけど、原曲に忠実な感じで微笑ましいです。

Terry Hall - I Saw The Light

●自転車買ったのに雨とは..........................................。こぎたい。

Trackback(0)

Trackback URL: http://www.signal-jp.com/~signal-jp-com/mt/mt-tb.cgi/445

Comments(11)

I Saw The Lightって昔JB'sのイベントでもらったCDに入ってたような・・
と思って探したら、『COLOR: H13.3.20』と日付入ってました。古っ!

分かったところで、作ってみましょうよ!タイムマシン☆
今日はどもども♪
自転車は車です。甘く見ちゃいかんぜよ(笑

gasちゃん久しぶり!
5年も嗜好が変わってないということだねw
いい曲だし。久しぶりに会いたいなー。イノちゃんとかもw

makoちん

あそっか。タイムマシンつくるわ!
ドンキとカーマで揃うかな材料。。
自転車もう立ちこぎはやめます。

今日は本当にありがとうございました。dalala バスキア モデルも家宝になりそうです。
ちなみにタイムマシンの事ならブルドッグの看板の昔キィーちゃんがCMやってた某コンビニの人が詳しいらしいですよ(高山の方行くとやたらめったらあるんですよねそのコンビニ)

自転車の写真みてみたーいっすw
チャリンコ健康的ですね!
僕はジョギングをはじめました!

足が痛くなっちゃったので
ちゃんとしたシューズを買おうとおもってます。
三日ボーズにならないといいなぁ?!っす

ニノ君

いえいえw

>ブルドッグの看板の昔キィーちゃんがCMやってた某コンビニの人

タイムマシンばりに難しい手がかりありがとう 笑

technos28 くん
そのうち載せますーー!

早速派手にコケたんすよw
老いが........。ジョギングにしようかな。。

韓国人のファンです!日本語苦手でよく読めないけど。。;_;motive さん音楽大好きで感歎しながら聞いてます?ニューヨークですんでるのでいつかここにも来てライブしてください!cdは、どこで買えますか?また帰ります:)

ナムさん

はじめまして!日本語の文章がとても上手ですね!!
NYからメッセージなんてとても嬉しいです!
韓国にもNYにも行きたいです。ありがとう!!!!!

MY SPACE
http://www.myspace.com/motivejpn


HMV
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2741865


iTUNES
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?id=284855349&s=143462

削除

motiveさんへ
この度は、本当にいろいろとありがとうございました。
「shinaya」が二次会でかかった時、鳥肌が立ちました。
今でも、嘘でしょ!って感じで、夢のまた夢のような感覚です。
この曲を聞くたびに、23日のことが鮮明に蘇ってきます。

また、ゆっくりお伺いさせていただきます。
田毎(たごと)にみえますよね!?

本当にありがとうございました。

コメントが遅くなり本当に申し訳ありません。

シンヤクンおかえりーーー。
楽しく作業させてもらったのでこちらこそありがとうです!
末永くお幸せに!!またタゴトで会いましょうww

Leave a Comment

Profile

★ DJ-MOTIVE(mohawks)

HIPHOP BREAK BEATSをメインにすべての音楽を操る DJ/PRODUCER。これまで4枚のアルバムをリリース。
「cure」でiTUNESベストインディーズアルバム受賞。
アナログ、MIXCD、REMIXなど活動は多岐に渡る。
名古屋のバンドレミ街とのユニットmomigai、ソロテクノユニットennit、ニューウェーブバンドdeadbundyなどの名義でも活動。
◎mohawks
http://www.mohawks-records.com/index.html

☆ for Mobile

http://www.signal-jp.com/blog/dj-motive/mobile/

2013.07.22

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31