ミーハー⑫

6.17, 2014

あらら、12人目だけどパスまわってきた。

 

ミーハー度が低い自分なので

飲み屋で『好きな芸能人は?』とか『誰がタイプ?』とか聞かれても

即答できなかった自分に対し、潔さがない…煮え切らない…と思われるのもイヤなので

最近は『松たか子』って即答してます。

 

473177286_abdbe6e2be

 

東京の事務所が麻布十番にあるので、芸能人はよく見ます。

ミーハー度が低いので、見てもそんなに心浮きたつことがないのだけど

今まで全く興味のなかった『松たか子』を深夜の西麻布の交差点で

雨が降り、そして傘をさしながら信号待ちをしている『松たか子』を見たとき

まさに映画の中のワンシーン、しかもスローモーション、完璧に画になってました。

…心が動きました。

それから『松たか子』って即答しています。

 

 

 

34720_442058722487668_1400130294_n

 

 

ロックの神様と……     やっぱミーハーですね。すみません。

 

 

では、KOGISO氏からのパスを、ABE氏へ。。。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)