ハシビロコウ

8.24, 2015

 上野動物園へ。

 

動物にあまり興味がないので

行ったことがあるのか無いのかもわからないのだけど

多分、パンダを見たことがあるので行ったのだろう…

 

相変わらずパンダゾーンは人だかりだけど

熱狂的な信者らしき人が数名、一眼レフで真剣に撮影してるゾーンを

横目でチラリと見た際、一瞬、銅像を撮ってるるのか?と思ったくらい全く動かない

生き物がコレ。

 

e27140f239a9cb7b7939735feebdd95d

 

 

 

『ハシビロコウって』いうらしい。

 

なんだコイツ。

見る…というか見られてる。見透かされてる。

こっちも数分動けず対峙しさせたれた感じ。

 

初めて動物園へ望遠レンズを持って行きたいと思った。

 

 

131019-558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)