銀座FURUTA

2.26, 2015

プリント

 

 

銀のさら社長、江見さん

喰快のオーナー西山くんに声をかけていただき

岐阜の中華の全国区『開化亭』のオーナーシェフ古田さんが

昨年末に銀座でオープンした、『銀座FURUTA』へ行ってきました。

この日が待ち遠しかったです。

 

岐阜のお店は息子さんにまかせるとのことです。

 

トラフグの白子・キャビア

フカヒレ・車エビ・鯛・アワビ・鹿肉

それぞれ産地を吟味した高級食材が続々です。。。。

 

 

その高級食材が、未体験の味覚体験へと変化するのがスゴイ。

古田シェフのスペシャリテ

『キャビアと冷製ビーフン』『フカヒレステーキ』には

やはり皆さん言葉を失った感が。。。唸ってましたね。

カウンター8席のみで、目の前で古田シェフの技がみられる、2時間半の古田劇場。

最高の夜でした。江見社長、ごちそうさまでした!!

古田シェフを交えた。岐阜県人会も、是非実現しましょう。

 

そうそう、喰快の西山くんは今夏、フレンチレストランをOPENするらしい。

やるね〜。そちらも楽しみ。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)