誕生日にお寿司はいかが?

5.2, 2014

 

「銀のさら』を展開する、㈱ライドオン・エクスプレスの販促課の方たちからいただいた

誕生日メッセージMOVIE。なかなかハートウォーミングな気持ちになりますよ。

 

スクリーンショット(2014-05-02 9.52.45)

 

 

 

https://happy.ginsara.jp/share/uQC2r-1-24ED7Dt1j

 

皆さんもやってみてください。で、お寿司も注文してね(笑)

 

“ 誕生日にお寿司はいかが? ” への 2件のコメント

  1. わー、すごい!
    感動!
    わたしも誰かに贈りたくなりました。

    ご無沙汰しています、早川です。
    遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございます!

    お弁当のCM、泣きました。
    うちは中学ですが、部活で弁当を作る機会が増えたので。
    愛情たっぷりの弁当、作り続けます。
    夫のは(機会がないので)作りませんが。

  2. 早川さん
    ありがとう!
    母親はやっぱり泣くよね。
    うちの息子はすでに弁当に飽きてるみたい。
    最終的に、あのCMの男の子のようになってくれるのを
    期待してますが…

    毎日のお弁当作り、頑張って!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)