久しぶりの家族旅行

3.24, 2014

IMG_7624

高校受験も無事終わり、スキー禁止令も解除となった長男のために伊豆旅行に行ってきました。

長男、次男は富士山ふもとのスキー場コース。

三男と私、嫁は遊園地を含んだほのぼのファミリーコースのふたてに別れ、

伊豆の温泉で合流…と久しぶりに家族全員が揃っての旅行でした。

思春期の中学生二人なので、昔のように賑やかな旅行とはいかないけど

それも家族の正しい進行形。付いてくるだけ家族思い…と考える。

自分が中学の時はありえなかったからね。

 

旅行中はいたるところから美しい富士山を見ることができ終始うっとり。

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)