卒業式

3.10, 2014

IMG_6814a

 

中学生の長男の卒業式。

親からすると、3年なんて本当にあっという間だけど

子どもたちにとっては、いろんな思いや悩みを抱えながら生活した密度の濃い3年間だったのだろうね。

 

3年前の小学校卒業式を思い出し、みんなの大人に近づいた顔や表情を見ててそう思った。

そんな子どもたちの成長を、なんとなくうらやましく見つめながら

 

お父さんだって、まだまだいろんな思いや悩みを抱え

密度の濃い毎日を送くって成長してやる…と

ちょっとやきもちをやいた卒業式でした(笑)

 

なにはともあれ、卒業おめでとう!

 

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)