生ミック

2.28, 2014

8d8d1602

 

ストーンズ東京公演の初日に行ってきました。

 

8万円シートの間近という

なかなかの席でした。

Get Off of My Cloudから始まった、全20曲。

とにかく、ミックが凄かった。

2時間を超えるステージだったけど

縦横100mはあろうステージを全力で走る走る。

そしてクネクネと踊る踊る。

贅肉は一切ない。本当に70歳?伝説の曾爺ちゃんだわ。

 

それに比べ、キースがいまいちロールしてない感じだったけど

ミックの神業パフォーマンスはそんなキースの音をすべてカバーし

伝説のロックバンドは健在でした。

 

相当パワーをもらった。まずは、ジムに通おう(笑)

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)