バスケの試合

2.3, 2014

DSC_2359

 

 

昨日はずっと、次男のバスケの試合観戦に行ってました。

中1なので、初めての公式試合?らしい。

中1なので、なかなかと様にならない試合ではあったものの

息子の懸命に走り回る姿を見ていると、

親としてやはり気持ちいいものだね。

 

これで強かったら、もっと気持ちいいのだろうけど

初心者ばかりのチームだからね

これからに期待。

 

…でもせっかく、バスケットゴール買ってあげたから

フリースローは確実に決めてほしいね。。。。

 

 

 

 

 

 

“ バスケの試合 ” への 2件のコメント

  1. こんにちは。いつもお世話になっております。

    あんな場所でお会いするとは思っていませんでした。
    応援おつかれさまでした。
    息子さんのチーム、最後の羽島中戦しか拝見していませんが、
    初心者ばかりのチームとは思えませんでしたよ。ホントに。

    また、どこかの体育館でお会いするかもしれませんね。
    今後とも宜しくお願いします。

  2. 竹中さん、コメント恐縮です。
    昨日は結局1勝2敗でした。でもバスケってなかなか見応えありますねぇ。
    で、息子くんの北方は無茶苦茶強いらしいですね。うらやましい(笑)

    厳しい練習らしいけど、毎日楽しくやっているみたいだから
    それがなによりです。

    また体育館で会いましょう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)