1st SUTER BLOG

10.13, 2013

Signalブログ改め、SUTER BLOGリニューアル、おめでとうございます。

引き続きSUTERブロガーとしてよろしくお願いします。

 

Signalでは投稿頻度も低く、貢献度も低かったですが

今回はまめに投稿しないと、大月くんに怒られるらしいので

ゆるい記事でも気にせず、ブログアップがんばります。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

今日は、地域の運動会の『玉入れ』に出てほしい…と呼び出しをくらい。

高齢者に混じって、たくさん『玉』を入れてきました。

途中、あまりにも青空と『玉』のコントラストがキレイだったので、

急いでカメラを取り出し、片手では『玉』を持ちながらが、シャッターを押してると

近所のおじいちゃんにしかられました。

 

この地域の運動会、けっこう真剣なんです。

 

 

 

 

 

 

“ 1st SUTER BLOG ” への 1件のコメント

  1. ヒロさん、これからも末永くよろしお願い致します。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)