TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

食の春。

3.8, 2014

すこーしバタバタと真面目にお仕事してました(笑)

 

まだ足が少し痛く、山・海は自粛してる日々に悶々と・・・

 

DVD見て、イメトレしてます。ってなんかよくわからなくなってきましたが、

 

はい!

 

いちご狩り=いちごの食べ放題へ行ってきました〜♪

IMG_4805

 

たまらんね〜 この景色・あの臭い・あの空間・食べ放題☆

 

いちご・いちご・いちご 品種は「紅ほっぺ」たらふく食べて少しおなか痛くなって終了〜90分

 

生クリームとか、カスタードクリームとか・・・。

 

一緒に食べたい・・・。

 

あっ!いちごのタルトを今年まだ食べてない!!!

 

食べなきゃ!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)