TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

川北スノボ祭り!

2.12, 2014

東京都心で45年ぶりの記録的な大雪

 

岐阜でも少し積り

 

TVではソチオリンピックの男子スロープスタイル!

 

角野 友基、トリプルコーク?

 

な〜んて見ちゃうと・・・ 行くでしょー!

IMG_4647 IMG_4649

 

最高のコンディション!ぱふぱふ♬

IMG_4653

 

最初に撮っといてよかった集合写真・・・。全員集合はこれが最初で最後(笑)

 

そして、ちょいとちょーしに乗り過ぎて・・・。

IMG_4702

 

グキッとやっちゃいました・・・(泣)

あぁー!やっぱ無理はしちゃダメと言うことですね。反省っす。トホホ。

 

帰り道、行きに見つめた巨大氷柱?

IMG_4683

 

隣接する巨大スベリ台でちょーっと遊んで

IMG_4663

IMG_4664

IMG_4686

 

 

からの

IMG_4670 IMG_4673

 

焼肉!鶏ちゃん!内蔵ミックス!のお肉祭り♬

 

ちょーおいしくて、毎回よっちゃう?って感じのお店。

 

雪、お肉、メンバーもすべてが最高だっだだけに自分のミスは痛い(泣)

 

くぅ〜!!!早く治して、もう一回は行きたいなぁー!!!

 

ここの、焼肉屋にも  ニッ☆

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)