TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

あけましておめでとうございます。

1.8, 2014

遅くなっちゃいましたが、2014年も宜しくお願い致します。

 

年末年始は!5泊6日の「種子島」へ行ってきました!

12月29日 お昼出発 → 30日深夜 鹿児島港着 ハイッ!約15時間のドライブ(もちろん運転は交代で)

朝フェリーに乗って、いざ種子島へ

IMG_4120

 

桜島

 

IMG_4212 IMG_4301

 

暖かい。そして海がキレイ♬

ポカポカ陽気で波乗り&メローな時間。

ザ・休日って感じのホント気持ちのよい時間、空間。

正直、この感覚、忘れてました・・・。メロ〜な時間って気持ちがいい!

 

種子島といったらNASA ロケットも観光出来たし、楽しい宴会もあり

IMG_4172 IMG_4175

そしてなんと知っても毎日見れた キレイな夕日&星

IMG_4196 IMG_4221 IMG_4302

 

楽しい仲間と過ごした年末年始。

メロ〜な波に、メロ〜な時間、メロ〜な仲間ととーっても気持ちが良かった年末年始

 

2014年は積極的に行動しますよー!!!ヘヘヘッ

あっ!おみくじは「大吉」

待ち人 「さわらず」って意味がよー分からんけど「大吉」は「大吉」!

2014年は、もしかするともしかしちゃうかも〜フフフッ♬

IMG_0258-750x500

 

ありがとう種子島。

次は9月、台風狙いかな?

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)