TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

好きです日本海!

12.3, 2013

まだまだ行きます日本海!

去年の今時期は・・・お布団の中で温々zzz

寒いのが苦手、ウエットがないなど・・・って言って家でゴロゴロしてましたが

今年はNEWボードのちょーしが良すぎるのか?

日本海の波が良すぎるのか?

まさかの僕がうまくなったのか?(笑)

とにかく、波乗りが最高に楽しい今!

今回もいい波!ごちそうさまでした☆

IMG_3907

 

朝一!貸切。

 

IMG_3913

 

2ラウンド目、約5時間入水!

どんどん波が良くなってきて出るに出れない状態に・・・

腕肩パンパン、それでも極上な波が来ると乗っちゃうんだよね〜

 

IMG_3929

 

最終的には無風のメンツルに!

 

帰りは、ちょー久々に

IMG_3911

 

中村屋でつけめん!炙りチャーシュートッピング!!!

 

いい波乗って、ラーメン食べて、満足満足☆

 

そして、今日遅刻zzz

朝から両手・両腕がしびれるというハプニングが発生!

  ビーンビーン♬

急いでるときのシビレは焦るは痛いわで朝からドタバタ

 

規則正しく起きて、コーヒー飲んで、ゆっくり出勤出来る大人になりたい・・・。

来年の目標にしよーかな?アハッ

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)