TAMAI YUKIHIKO

好きなこと、好きなだけ

TAMAI YUKIHIKO

出張先、山陰Part2

11.19, 2013

翌日、朝一アポのお客様と商談中に「今11月は全国のすべての神様が出雲に集まって会議が開かれてる」と聞き

なぬ?だから観光客が多いの?って聞くと、60年に一度のなんとか祭りと重なってる期間らしく通常の3倍・・・。

今!島根はアツイ!!!ってことで、

IMG_3666 IMG_3668 IMG_3676 IMG_3684

 

いってきました。

平日なのに人、いっぱいでした。

でも、なんとも言えないあの空気感がたまらなく好きです。

 

そして夜、お目当ての回転寿司「北海道」へ

IMG_3694

 

秋のおすすめ三昧

 

 

IMG_3695

 

秋の炙り三昧

IMG_3699

 

なんだっけ?忘れた。チーン♬

ホント、この回転寿司は美味いよ!

 

IMG_3711

 

スーパーで盗撮。

こっちのスーパーでは普通にまるごと1匹売ってます。

 

そして必ず食べたい!

IMG_3718

 

海鮮丼 特製ミックス!!!

これ最高に美味いのです。マジでヤバいから!このボリューム、はたはたのお刺身もウニもイクラも白えびなんかも入っちゃって

なんと!カニ汁付きで1300円!ヤバいでしょ?行くでしょ?食べるでしょ?

 

IMG_3693

 

キレイな夕日も見れて美味しい物いっぱい食べれて最高に楽しい出張!

やっぱ、来年も山陰地方、担当させて頂きます。

 

あっ!ちゃんと仕事もしてますから(笑)へへへっ

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)